« 遅ればせながら,あけましておめでとうございます。 | トップページ | 動揺 »

2015年3月13日 (金曜日)

こんな記事でBlogを再開したくなかった...。

すっかりお久しぶりになってしまいました。

あまりにも久しぶりすぎて,ログイン方法というかパスワード不明に。
あちこちひっくり返して探しなんとかログイン成功し,Blog 再開いたします。

さて,Dubai から帰国して花ちんをお迎えしたとはいえ,そう目新しいこともなく
すっかりBlog から遠ざかってしまっていましたが,昨日のこと....。

青天の霹靂が。

こなつに 悪性リンパ腫 』 の可能性があると。
無治療であれば3~4か月。高度治療をしたとしても1年。

まさかそんな時間の区切りをつけられるなんて思っていませんでした。

こなつも次の7月で11歳になります。いずれはサヨナラの日が来ることは
ちゃんと受け止めているつもりでしたが,

まだ早いよこなつ。

今はまだ混乱しています。ぶっちゃけ情緒不安定。
落ち着いているつもりでも急に涙がほろほろ。

もう少ししたらちゃんとするから。
こなつにとって一番いいと思うことを考えるから。

R0012882jpg313


喉の腫れが気になって受診しました。人間でいうところの扁桃腺の当り。
両側性に腫れていて、ソケイ部や膝窩にも小さいシコリがあるため,
穿刺をして組織を調べてもらいました。

病院での簡易検査なので、現在は外注の検査機関で確定診断中です。

こなつはといえば寝てばかりいますが,いつもの距離をお散歩しています。
ご飯も食べ辛そうですが,食欲はあるようです。

これからの闘病していくにあたり,記録は残しておいた方が良さそうなので,
カルテ書きのつもりでBlog を再開させました。

あと自分の気持ちの整理も。

|

« 遅ればせながら,あけましておめでとうございます。 | トップページ | 動揺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/59253265

この記事へのトラックバック一覧です: こんな記事でBlogを再開したくなかった...。:

« 遅ればせながら,あけましておめでとうございます。 | トップページ | 動揺 »