« 2009年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2010年1月 6日 (水曜日)

遅ればせながら,あけましておめでとうございます。

01

昨年はいろいろとお世話になりました。

昨年は我が家にとってはいろいろなエピソードがありました。
ぱぱさんのドバイ駐在期間の延長から始まり,9月末の待望の帰国,
10月には花さんを家族に迎えました。

その後はドタバタと賑やかな生活に突入!

今年も楽しいことがいっぱいあるといいな。と思いますし,
そろそろぼんやり生活から脱却し,医療現場に戻ろうかな。と。

帰国してからはすっかり銀塩カメラにはまってしまって。もう暴走機関車状態です。
(それについては何れまた。)それに今年はポラロイドフィルムも復活しますので,
最低でも自分の趣味を支えるくらいの収入は欲しいところ。

今年は就活がんばるぞー!

とかいいつつ,

Dsc_1480

なんだかすっかり寝正月。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.追記.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

花さんの犬歯(乳歯)は正月早々に最後の1本が抜けました。やったー!
しばらく乳歯と永久歯が並んでいたせいか,ちょっとすきっ歯なのはご愛嬌ってことで。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2015年3月 »