« かりんのお酒 in 2009 | トップページ | 花さん,順調に大人の階段登ってます »

2009年12月 3日 (木曜日)

極寒の地,横浜。 ← おおげさ(^^;

この3年間,ドバイでおひさまの光をいっぱいに浴びて育ったこなつさんです。

Dsc_0768

35℃や36℃くらいの外気温だったら3kmくらいのお散歩はへっちゃらですのに,

R0018094

12℃や13℃でもう気分はだだ下がり,地面が濡れていた日にゃもう・・・
震えが止まりません。
家から行って帰って,総歩行距離200mの散歩がやっとです。

ドバイも雨は降りますし,去年は2回ほどゲリラ豪雨にもみまわれましたが,
基本,雨が降るなんて稀なことで。

そのせいか,雨が降ってるってだけでお散歩に行く気が失せちゃうみたいです。
あんなにお散歩好きでしたのに・・・・(T_T)

またドバイに住みたいか?と聞かれると,今現在のドバイ・ショックは別としても
うーん・・・・ですが,

R0014653

あのお散歩コースだけは懐かしく思う,今日この頃。

Dsc_0890

こなちゃん,世の中はまだまだ寒くなるんだよ。
元気出せ!ファイトだ!おー!!

|

« かりんのお酒 in 2009 | トップページ | 花さん,順調に大人の階段登ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/32487022

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒の地,横浜。 ← おおげさ(^^;:

« かりんのお酒 in 2009 | トップページ | 花さん,順調に大人の階段登ってます »