« 最近気がついたんだけどぉ,なんかだまされてる? | トップページ | Eid Mubarak ! »

2009年9月16日 (水曜日)

漬け置き10分,除菌中!

バクテリアにすっかり醸されちゃったこなつさんです。

内服薬の他,薬用シャンプーでゴシゴシ洗われる毎日。
あ・毎日は洗ってませんが先週木曜日から数えて3回のシャンプーに耐えています。

R0017472

「このまえ,おフロ入ったよ~。」
そうね。でも週2回がノルマだからがまんしてねぇ。

R0017475

「ほんっとーに,おフロ入らなきゃだめ?」
だめだめ。ここまで来ちゃったんだからもう観念しようよ。ね。

R0017479

「はやくだしてよ~・・・。」
まだまだ,10分漬け置きだからね。寒くはないでしょ。震えない・震えない。

R0017483

「しくしく。こんなかっこ悪い姿さらされて,こなつはずかしいよぉ」
まぁまぁ,早く治るように我慢・我慢。

Dsc_0805

「むっきー!こうしてやる!」
やつあたりしないしない。来週もがんばろうね~。

|

« 最近気がついたんだけどぉ,なんかだまされてる? | トップページ | Eid Mubarak ! »

コメント

お~、気が付いたら帰国まであと10日ですか???Σ (・ω・ノ)ノ!

帰国が延長してからあっという間(外野ですから(笑))でしたねー。こなちゃんのドバイ生活日記があとちょっとだと思うと、なんだか寂しいですが、日本帰国も待ち遠しいですよね!

所で、こなちゃんの愛用しているマロー・ボーン、日本に帰国した際にペットショップで発見して買ってきたんですが、我が子にはまったく無視されてます。。。はて、、?

投稿: アコ | 2009年9月18日 (金曜日) 09:35

帰国まで、本当にあとちょっとですね!
気をつけて帰ってきてくださませ。
といってもこのコメントはおそらく日本で目にされるのでしょうねcoldsweats01
二頭並んだこなつを見てたいものです。

カウントダウンのこなちゃん写真大好きなので帰国されても使ってくださいね!shine

投稿: こなつ母 | 2009年9月24日 (木曜日) 12:44

Re.アコさん

いつもコメントありがとうございます。
お返事がすっかり滞ってしまって,申し訳ありません。

帰国準備をする時間はたくさんあったはずなのに,
ぎりぎりになってドタバタしてしまいました。
国を跨ぐ引っ越しってホントに大変ですね。
家具は持ち帰らないので,大物はそんなにないはずなのに,
それでもトータル箱20箱でした。
もー・・・・片付けが大変で(^^;

投稿: こなまま | 2009年10月15日 (木曜日) 12:52

Re.こなつ母さん

コメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってしまって,申し訳ありません。

無事に日本上陸しています!
通関と検疫が思った以上に大変で,いやいや・・・・。
ほんとに,ぜひそちらのこなつちゃんにもお会いしたいです!

カウントダウンはちょっといじったら写真が以前のものに戻っちゃって(^^;
もう少し落ち着いたら日本帰国バージョンにチェンジしたいと思います!

投稿: こなまま | 2009年10月15日 (木曜日) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/31417186

この記事へのトラックバック一覧です: 漬け置き10分,除菌中!:

« 最近気がついたんだけどぉ,なんかだまされてる? | トップページ | Eid Mubarak ! »