« 漬け置き10分,除菌中! | トップページ | ご心配をおかけしています。無事に日本再上陸しています! »

2009年9月19日 (土曜日)

Eid Mubarak !

R0017210

ラマダン,今年も滞りなく終了しました。
ドバイはただいまイード休暇の真最中です。

・・・・・たぶん。

予定では本日終了しているはずですが,
なにぶんにも,宗教委員会のエライ人が終了宣言を出さないと終わりませんから。

終わっていることを信じて,Eid Mubarak !

初めて予約で投稿してみました。上手くいってるかな?

ちなみに,ぱぱ・ままは帰国目前のこの期に及んで,バンコク中。
ってな訳で,こなちゃんはお泊まり保育なう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なんと!1日フライングしてました。(/ω\)ハズカシーィ。
本日までラマダンでしたよ。失礼つかまつりました。

|

« 漬け置き10分,除菌中! | トップページ | ご心配をおかけしています。無事に日本再上陸しています! »

コメント

初めまして。主人の仕事の関係で今年中にロンドンからドバイに引っ越すことになりそうなMIKIです。彼は2週間後には引っ越していると思います。我が家にも牛柄のチワワ(4分の1ヨークシャーテリア)2歳の女の子がいまして、ロンドンから無事に着くか心配です。いろいろ分からないことなど、ブログにて読ませていただきとても参考になりました。ワンちゃんにとってはあまり住みにくい国ではないのが悲しいです:(ドバイに引っ越したらぜひ、いろいろ教えてください:)MIKI

投稿: miki | 2009年9月28日 (月曜日) 22:58

おかえりなさい!
もう帰国されてますよね??
こなつちゃんも元気ですか??

帰国後 落ち着かれたらまた更新してくださいね~
楽しみにしています^^

投稿: Marble | 2009年10月 3日 (土曜日) 14:59

Re.MIKIさん

はじめまして!コメントありがとうございました。
すっかりほったらかしにしてしまって,申し訳ありませんでした。

もう今頃はドバイの空の下でしょうか?
これからの季節はドバイも過ごしやすくなりますし,
ショッピング・フェスティバルや今年はバージュ・ドバイの
オープニング等も控えていますから楽しみですね。

ヨーロッパから来ると,どうしても犬にとっての不自由さが目立ちますが,
それでも,ドバイはイスラム国にしては,他の宗教や価値観に対しても
寛容だと思いますよ。
パブリックスペースでのお散歩はNGですが,スプリングスやマリーナでは大丈夫です。
ある意味,なかなかできない経験ができちゃうと思いますが,
ドバイ生活,楽しんでくださいね。

投稿: こなまま | 2009年10月15日 (木曜日) 13:07

Re.Marbleさん

ありがとうございます。
無事に日本に帰り着いています!

我が家も帰国して2週間で大きな動きがありまして,
“小さい”のにこなつも私も振り回されています。
詳しくはまたBlogで報告しますね。ふふふ。

投稿: こなまま | 2009年10月15日 (木曜日) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/31419787

この記事へのトラックバック一覧です: Eid Mubarak !:

« 漬け置き10分,除菌中! | トップページ | ご心配をおかけしています。無事に日本再上陸しています! »