« こなつ,ドバイ最後のサマーキャンプ始まる | トップページ | Ramadan Kareem ! »

2009年8月21日 (金曜日)

Summer break 終了!家族全員,帰宅してます。

昨日の早朝便でドバイに帰ってきました。

Dsc_0299

この度の旅行は,ミラノ2泊+ヴェネチア2泊+乗り継ぎ時間を利用して
イスタンブール10時間の,かなり弾丸系ツアーでしたよ~。

ドバイは地理的にヨーロッパに近いので,航空券の取り方によっては,
東京から沖縄や北海道に行くのと大差ない。と・いうことで,
日本に帰っちゃったらハードルの高いヨーロッパ旅行(イタリア)を選択。

ほんとはトルコって話もあったのですがね。

トルコは観光地がトルコ全体に散らばっています。そうなってくると,
旅行日数が全然足りない!ことが判明。
かといって,イスタンブール市内だけで4日はもったいない。
せっかく行ったのに,カッパドキアやイズミルに行かないのもこれまたもったいない。

とかなんとか。

で,イタリア(ミラノ・ヴェネチア)旅行を主とし,飛行機のコネクティングを
イスタンブールにして,トルコをちょっと齧ってこようと。

そんな2009年夏の旅でした。

Dsc_9866

こなつさんも同日朝10時には合流し,我が家のSummer breakは終了です。

今回のこなつさんは虫刺されなどもなく,多少ゆるンコではありますが
元気に帰宅しました。
直後はかなりなフィーバー状態でしたが,ひとしきりお家の中を
チェックし終えたら,満足したようです。
その後はずーっと熟睡モードでした。お疲れ様。

本日はワタクシも疲労困憊。体が縦になりませんのでこの辺で。

|

« こなつ,ドバイ最後のサマーキャンプ始まる | トップページ | Ramadan Kareem ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/31064828

この記事へのトラックバック一覧です: Summer break 終了!家族全員,帰宅してます。:

« こなつ,ドバイ最後のサマーキャンプ始まる | トップページ | Ramadan Kareem ! »