« Summer break 終了!家族全員,帰宅してます。 | トップページ | 傍から(ワタクシが)観察したラマダンとは? »

2009年8月23日 (日曜日)

Ramadan Kareem !

Ramadan3

本日,ヒジュラ歴の1430年 Ramadan 1。いよいよラマダン始まりましたよ!
人生4度目のラマダン突入です (^^;

まぁお祭り色がかなり濃い目ですが,これはあくまでも宗教行事ですからね。
ワタクシ達は参加するわけではありませんが,何かとね。気を使うんだなこれが。

これも経験。最後のラマダンを楽しみましょうか!

Ramadan2

Ramadan Kareem !

Ramadan prayer Timings ← なかなか楽しい。ってか便利というか,
ラマダン終わりが待ち遠しい,ドバイのお祈りタイミングです。

今年はなかなかのハイテク(古い?)仕様です。

早く終わらないかな~。ラマダン(笑)

|

« Summer break 終了!家族全員,帰宅してます。 | トップページ | 傍から(ワタクシが)観察したラマダンとは? »

コメント

なかなか読み逃げしてたレナママですぃません。。。

こなままさんこなちちゃんお帰りなさいhappy01
お疲れ様でした!!イタリア旅行楽しまれたようですね。
レナパパも今年イタリアに行ったのですが。。。まだお土産の
チョコなどが余って。。。冷蔵庫の中にありますよぉ。。
やっぱチョコゎ日本のガーナチョコが1番だと思いまぁすheart04
こなつちゃんも虫さされもなく元気にお留守番頑張ったんですね。
いよいよあと少しで日本帰国されるんですね。
ドバイ情報も楽しみにしていましたが。。。
日本でもブログ続けて下さいね。
こなままさん残りのドバイ生活こなつちゃんと
楽しまれて下さいねhappy01

投稿: レナママ | 2009年8月23日 (日曜日) 20:56

Re.レナママさん

こんにちは!お久しぶりです。
いえいえ,こちらこそ同じような状況で申し訳なく(^^;

今年は弾丸イタリア旅行で,かなり疲れましたよ・・・・。
今までのような旅行の仕方では,そろそろ体がきついという。
ちょっと歳を感じますた(笑)
我が家は自分たち用お土産に「消え物」はあまり買いませんねぇ。
でも確かに,チョコは日本の物が一番おいしいですよ。
ヨーロッパ製のものってあんまりおいしくないですよね。
案外,UAE産のギャラクシーやレバノン産のパッチはおいしいですよ~。

投稿: こなまま | 2009年8月24日 (月曜日) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/31064953

この記事へのトラックバック一覧です: Ramadan Kareem !:

« Summer break 終了!家族全員,帰宅してます。 | トップページ | 傍から(ワタクシが)観察したラマダンとは? »