« ●ッキー,再び来襲!そして闘争。その後・・・ | トップページ | ラマダン2009が始まって,最初の週末! »

2009年8月27日 (木曜日)

日々,何か(←ここがポイント)と闘う女

本日は,朝も早くから我が家の外は大賑わい。
ま・外はここ1年以上も道路拡張工事の為,日々賑やかには違いないんですけどね。 
しかしながら,本日は何故か我が家ど真ん前にダンプを止めて,
パワーショベルで掘り出した砂の積み込み作業をしています。

R0017274

朝7頃から始まり,30分ほどかけて積み込み作業をして はどこかへ走り去り,
30分ほどすると戻って来てまた作業。の繰り返し。うるさい。

この作業,我が家の庭側から見ると,

Dsc_0678

こんな感じで。

庭木の上から黄色いアームが見え隠れし,時折黒い煙がぶはぁ~っと舞い上がるのが,
こなつさんの目にはかなりあやしく映るようで,

Dsc_0680

同じく朝7時から,重機相手に闘っていました (^^;

Dsc_0731

重機の動きに合わせて休憩をとりながらも,油断なく目を光らせ・・・?

Dsc_0693

重機が戻ってくると,また闘いを挑みに出かける。の・繰り返し。
ご苦労様です。

1日中これでは先が思いやられますが,ありがたいことに今は夏。
お外作業は12-15時まで中断しますからね。

Dsc_0739

お疲れ様。12時を過ぎた頃,ようやくお昼寝タイムに突入です。

ってことは,3時過ぎたらまた闘いが始まるの?
勘弁してよ~。

|

« ●ッキー,再び来襲!そして闘争。その後・・・ | トップページ | ラマダン2009が始まって,最初の週末! »

コメント

おひさしぶりです!
もう何からコメントしていいのやら~なぐらい
こなっちゃんの身には毎日事件がっっ。
あぁ…でも、こなっちゃんの日本上陸計画も着々と…なのですね。
お待ちしておりますっ。我が家のラテンおねえ犬と。

投稿: dehooo | 2009年8月28日 (金曜日) 23:51

Re.dehoooさん

いやいや,こちらこそお久しぶりです。
この最後になって,なんやかんやと事件が勃発してます(^^;
今回は順調に,予定通りに帰国の運びとなりそうです。
早く帰りたいんだけど,お名残惜しいような気します。
ぜひ,ジーさんにお会いしたいわ~。あっ・・・dehoooさんにも。

投稿: こなまま | 2009年9月 1日 (火曜日) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/31143214

この記事へのトラックバック一覧です: 日々,何か(←ここがポイント)と闘う女:

« ●ッキー,再び来襲!そして闘争。その後・・・ | トップページ | ラマダン2009が始まって,最初の週末! »