« ここはMiddle East, Dubai の湯 | トップページ | Summer break 終了!家族全員,帰宅してます。 »

2009年8月13日 (木曜日)

こなつ,ドバイ最後のサマーキャンプ始まる

我が家,来週はドバイで最後の夏休みに入ります。
来月の帰国を控え,今年の夏休みはちょっと短めなのです。

引っ越しでお休み使わなくちゃならないしね~。

Imgp0049

↑あ,これはイメージです。ドバイでもないし,行き先でもないです。

今回はドバイからあまり遠くない場所で,なお且つ日本から遠いところ。
と・まぁ,テーマはいつもと同じなのですが,今回はヨーロッパ方面へ行ってきます。

Dsc_0033

てなわけで,こなちゃんお留守番よろしくね~。

「え~,やだよ~。きいてないよ~」

まぁ,言ってないからね。
でもほら,いつものDKCだから。おねえさん・おにいさん好きでしょ。

で・今夜早くも出発なのですが,ぱぱさんが本日まで出勤の為,
DKCへこなちゃんを送って行ってあげられません。
今回はDKCのお迎えバスに家まで来てもらいました。

R0016946_2

「Hi,こなつ~。元気~?じゃあ行こうか。ママ行ってきま~す。」

こなつはお弁当とお布団を持って,お泊まり保育に出かけて行きました。
あまりにも「あっ」と言うまで,取り残された方が・・・・・

寂しいわ! 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そんなこんなで,20日までドバイを留守にいたしまする。

|

« ここはMiddle East, Dubai の湯 | トップページ | Summer break 終了!家族全員,帰宅してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/30948072

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ,ドバイ最後のサマーキャンプ始まる:

« ここはMiddle East, Dubai の湯 | トップページ | Summer break 終了!家族全員,帰宅してます。 »