« Rabies vaccination in 2009 | トップページ | ミッ●ーが来襲!●ッキー・パニック »

2009年6月23日 (火曜日)

ある日のStarbucks Coffee

近頃暑いので,ちょくちょくこんなところに涼みに行っています。

R0016418

こちら,Dubai Marina Mall 内のスタバ。

日本もあちらこちらでスタバを見かけますが,ドバイも多いですねぇ。スタバ。
ムスリムさんは宗教上の理由から飲酒をしません。そのせいか,
カフェやスタバなどで甘いものを肴にまったり。

そんな光景をよく目にします。需要が高いんですね。スタバ。

R0016427 

ショッピングモールの中は冷房が効きすぎて寒いので,
いつもは冷たいものをチョイスすることはないのですが,↑これはうまーい!

寄りすぎてクリームしか写ってませんが,現在のお気に入り,こちら 
Dulce de Leche Frappuccineo です。甘いけどちょっとほろ苦でうまーい!

R0016436

「出せー!舐めさせろー!」

あ?だめだめ。

|

« Rabies vaccination in 2009 | トップページ | ミッ●ーが来襲!●ッキー・パニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/30243881

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のStarbucks Coffee:

« Rabies vaccination in 2009 | トップページ | ミッ●ーが来襲!●ッキー・パニック »