« 暑い散歩からの離脱方法 | トップページ | 本日,お洗濯日和 »

2009年6月 3日 (水曜日)

がんばれ!ホームセキュリティ

我が家に面した幹線道路はただ今拡張工事中。まぁかれこれ1年以上にはなりますね。
いつ完成するのやら,さぱーりわかりません。
(ちなみにこれは昨年11月の風景です。現在とあまり印象が変わらん。)

Dsc_7427_2

ドバイモール然り,ドバイメトロ然り,工事の期日はあってなきが如し。
ドバイモールが3か月遅れでオープンしたのは奇跡!でした。
ドバイメトロは去年の夏には走り出しているはずだったのに,完成の目途立たず。
未だ駅舎の建設中。デイラ方面の地中部分にしても,どこまで完成しているのやら。

完成したときが工事の期日なんですね~。
完成日を知っているのはアッラーだけなんですね~。インシャ・アッラー。

そんなこんなでまぁ,のんびりと工事は進んでいる訳ですが,
昨日今日はちょうど我が家の前を重機が走りまわり,うるさいのなんのって。
家がビリビリ振動し,重機のアームがヒョコヒョコ見え隠れしてうっとおしいのなんのって。

そりゃあ,こなつも怒りますって。

そしてなおかつ,終了時間とともにその重機を我が家の前(裏)に駐車して,
工事現場のおじさん達帰宅。

R0016308

それを見つけちゃったこなつさん。黙っちゃいられません。
通り過ぎて行くのは黙っていられるんだけどね~。

R0016300

ホームセキュリティ発動!お~がんばってるねぇ。

R0016303

がんばって~。だんだん下がってきてるよ~。

R0016305_2

下がってる。下がってるよ~。
こなちゃん。かなーり後ずさって来てるんですけど。

だめじゃんホームセキュリティ。

Dsc_9331

「しょぼぼ~ん・・・・」

まぁ,そう落ち込まないで。
初めっからこなつが敵う相手だとは思ってなかったから。ね。

「それ,慰めになってないよぉ」

|

« 暑い散歩からの離脱方法 | トップページ | 本日,お洗濯日和 »

コメント

( ´艸`)プププ

だんだん後ずさりしているこなちゃんの姿が想像できます。

シュナって初めてのことに対してすっごい興味津々なのに、超ビビリですよね~。

投稿: アコ | 2009年6月 4日 (木曜日) 08:58

Re.アコさん

そうなんですよね~。
シュナって物事に対する興味関心が高いのに,ビビりですよね~。
前足は前進してるのに,後足は動かない(動けない)とか(笑)
こなつは特にビビりちゃんなので,日々こんなことばかりしてますよ。

投稿: こなまま | 2009年6月 6日 (土曜日) 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/29937909

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ホームセキュリティ:

» ホームセキュリティ [ホームセキュリティ 防犯]
ホームセキュリティ、防犯についての情報をUpしていきます!! [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火曜日) 07:03

« 暑い散歩からの離脱方法 | トップページ | 本日,お洗濯日和 »