« こなちゃん,またしても緊急事態! | トップページ | こなちゃんにとっては残念なお知らせ »

2009年4月20日 (月曜日)

こなちゃん,小康状態続く

今年のドバイはこの時季にしては過ごしやすい日が続いています。

R0015707

午前中の日蔭では30℃もなく,昼過ぎに34℃くらいまで上がっても,
こなつさんが夕方の散歩に出かける頃には30℃を切っています。

Dsc_8662

お外でお昼寝しても快適!・・・・らしいです。

去年もこんなに涼しかったかしらねぇ。
少なくともまだ,湖周りを1周歩こう!って気になるくらいには快適な季節です。

R0015952

みな様にご心配いただいております,こなちゃんのお腹具合の経過ですが,

小康状態。ってところでしょうか?

下血という見た目の深刻さに反比例して,元々食欲も活気もあったのですがね。
食欲は変わりなく,スペシャル・フードに変わって毎日おいしい思いをしています(笑)
お散歩も嫌がることなく,相変わらずの時速2.5km湖1周を元気に歩いています。

ただ・・・・・,ゆるゆるンコが続いています。見た目,出血は止まっているようですが。

まぁ,内服薬が殺菌剤(フラジール)のみで下痢止めなどは処方されていませんので,
こんなもんなのかな?
フードもカリカリご飯から缶詰ご飯に変わって水分量も増えているでしょうから,
まぁ,こんなものなのかな?

Dsc_8675

受診してきてからこっち,夜眠れないこともなく体調は悪くなさそうです。

とりあえずは次の受診(24日土曜日)まで様子見かな。

以上,経過報告でした。はい,愛想なし。(スミマセン・スミマセン)

|

« こなちゃん,またしても緊急事態! | トップページ | こなちゃんにとっては残念なお知らせ »

コメント

うちのこゆずも2・3月に
ぴーぴーが続いて病院&注射&お薬の日が続きました。ハッキリとした原因はわからず…
でも食欲もあり元気一杯だったので不安はありませんでした。今はもうすっかり元気(^O^)になりました。そんな時にこなつちゃんの記事を見て同じ症状だ〜と思いました。
小康状態のようですがはやく完全に治るといいですね。お大事に。

投稿: はむ | 2009年4月21日 (火曜日) 12:19

Re.はむさん

ご心配ありがとうございます。
そうですかぁ。こゆずさんもぴーぴーだったんですね。
こなつもお泊り保育から帰って来てのことだったので,
ストレスかしらんと思っていたら下血してびっくりでした。
現在はゆるンコながらも出血はないようで,少し安心しています。
ほんと,早く調子が戻ってくれるといいのですが。

投稿: こなまま | 2009年4月22日 (水曜日) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/29210194

この記事へのトラックバック一覧です: こなちゃん,小康状態続く:

« こなちゃん,またしても緊急事態! | トップページ | こなちゃんにとっては残念なお知らせ »