« だって,逆方向に歩きたいの! | トップページ | こなちゃん不機嫌。珍客登場! »

2009年3月 1日 (日曜日)

こんな日に,できる事といったら?

今日の朝散歩はちょっと強めの風が吹き,日差しは少々きつく感じられるものの,
なかなか爽やかな気持ちのいい朝だったのです。

R0010291

が!昼近くには,

R0015545

こんな感じに。

Cimg6878

そしてこんな感じに。

本日のドバイは久々の,ぷちではない砂嵐に見舞われております。
砂で視界はおよそ300mといったところでしょうか。
ビル群の天辺は霞み,風に乗った砂が路面を滑り,なんだか凄いことになってます。

そして本日の外気温は,

R0015557

と,いい感じで順調に上昇中です。orz
まぁ~,こんな日にできる事といったら,

Dsc_8329

涼しいところでお昼寝するくらいかな (笑)

夕方には気温も下がり始め,我が家の庭に設置してある温度計(日陰)では
28℃になっていましたので,

R0015386

ちゃんと行ってきましたよ。時速2.5 km,湖1周1時間。

|

« だって,逆方向に歩きたいの! | トップページ | こなちゃん不機嫌。珍客登場! »

コメント

砂嵐の写真を見て、韓国での黄砂を思い出しました…
それにしても、来ちゃいましたかぁ、40度の世界。
こなっちゃん、お庭のパトロールもなかなかできなく
なっちゃったかな?(^-^;

投稿: dehooo | 2009年3月 1日 (日曜日) 02:31

Re.dehoooさん

こおっさにぃ~ふかれてぇ~・・・と歌いたくなる感じでしょうか(笑)
この時期はまだ安定して暑い訳ではないので,
もう少しドバイにしては涼しい日が続きそうです。
砂漠を越えてくる風か,海を越えてくる風かで気温が全然違います。
昨日は砂漠からの風だったようですよ。

投稿: こなまま | 2009年3月 1日 (日曜日) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/28414305

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に,できる事といったら?:

« だって,逆方向に歩きたいの! | トップページ | こなちゃん不機嫌。珍客登場! »