« お庭で B.B.Q.大会 | トップページ | やっぱり冬は終わったようだ »

2009年2月11日 (水曜日)

そろそろ冬も終わりかな。

と・思う瞬間は,

Natu

湖を1周するお散歩を,

R0015337

こなつさんに断られるとき。
近頃は週に1回くらいの割合でお断りされます。

引きずるように散歩を始めましたが,余りにも埒があかないので
諦めてお家方面へ歩を進めると,

R0015281

ひたすらお家を目指して,すたこらさっさと帰って行きますた。

本格的な夏はまだまだ先なのにね。
今年も40℃ overの夏がやって来ますよぉ (T_T)

|

« お庭で B.B.Q.大会 | トップページ | やっぱり冬は終わったようだ »

コメント

( ̄○ ̄;)!

こなママさん、、、ついこの間、寒いって言う話題が出たばかりでしたね。。。確か。

投稿: アコ | 2009年2月11日 (水曜日) 10:12

我が家地方・・・今年の冬は一度も雪が積もらず、
今日明日あたり「春一番」が吹くという予報です。
1回くらいはwansを庭で雪遊びさせたかったんですけどね~

ドバイの冬も、もう終わりなんですね!
こなつちゃんにとっては、もう暑いのかぁ・・・

投稿: Marble | 2009年2月13日 (金曜日) 20:58

ドバイも気温22℃と表示ですねhappy01
今日佐賀も昼間21℃まであり。。。4回のお散歩ゎ暑くて汗だくになりました。。。数日前に春一番が吹いたんですよ。。。
お庭でBBQも美味しそうでしたねheart04
やっぱお庭があると良いなぁ。。。happy01
こなつちゃん帰国が延びたんですかぁsign02
でも40℃の夏ってどんくらい暑いのか想像できないんですが。。
1度だけ。。。体験してみたいなぁ。。。
それにしてもこなつちゃんのお散歩道すごく素敵ですねshine

投稿: レナママ | 2009年2月14日 (土曜日) 22:34

Re.アコさん

まぁ,ドバイの冬はそんなもんです(^^;
去年よりは寒い時期が長かったように思いますが。
きっとカナダの夏とおんなじ感覚なのでしょうね。
あっという間に終わったね~って。

投稿: こなまま | 2009年2月16日 (月曜日) 22:20

Re.Marbleさん

だんだん温暖化が進んでいるのでしょうかね。
こなつも雪遊び好きですよ~。次の冬には雪遊びできるかなぁ。
ドバイの冬は日本の4月くらいでしょかね。
暑さに慣れてるこなつでも30℃超えると足取り重いです。

投稿: こなまま | 2009年2月16日 (月曜日) 22:24

Re.レナママさん

先週あたりから最高気温が27~29℃くらいが出てますね。
まだ湿度が少ないので,日陰を歩く分にはまだいいのですが。
暑くなると湖一周は無理なので,今のうちにいっぱい歩いてます。
真夏のドバイに来てみるのも一興かもしれないですね。
凄いですよ40℃overの世界。さすがに50℃はまだ未体験です。

投稿: こなまま | 2009年2月16日 (月曜日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/27973663

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ冬も終わりかな。:

« お庭で B.B.Q.大会 | トップページ | やっぱり冬は終わったようだ »