« ↓と・いうことで,iPodTouch導入です | トップページ | お庭で B.B.Q.大会 »

2009年2月 3日 (火曜日)

昨日は,結婚記念日ですた

なんで「昨日は」が,ついちゃうのか?

それはきれいさっぱり,忘れていたから。です。

Dsc_8202

何度もカレンダー見てるのにちらりとも思い出さず,ぱぱさんが帰ってきて,
「今日何の日か知ってる?」と聞かれてようやく思い出した次第。orz

ぱぱさんも思い出したのは夜になってからだったようですが。
思い出しただけ,まだましですな。

Dsc_8221

言い訳をさせてもらえば,
毎年ぱぱさんはこの時期出張が多くて家に居ないし。
今回はこの春最大の「予測外の事態」も発生してるし。

・・・・あ~,ごめんなさい。来年は忘れないように気を付けます。

そんな奥さまですが,この1年も仲良く過ごしていければな。と思ってます。
次の結婚記念日を目指して,またよろしくお願いします m(_ _)m

|

« ↓と・いうことで,iPodTouch導入です | トップページ | お庭で B.B.Q.大会 »

コメント

こんばんは!
ご結婚記念日おめでとうございます。
でも、こうやってお祝いするってことが大切なんですよねー。

実は、ワタシ・・去年の記念日すっかり忘れておりまして・・今年の記念日まで黙ってようと思います(笑)


で、こなつちゃん「日本再上陸」のひにち・・延びてないっすか?

投稿: zero | 2009年2月 3日 (火曜日) 19:01

shineご結婚記念日おめでとうございますshine

最近ブログのお友達の間でご結婚記念日が多いんですが。。。
皆様2月が多いんですかね。。。
ちなみにレナ家ゎ5月です!!
こなままさんちゎ何周年ですかね。。。
わが家ゎ今年10年目ですhappy01
良く10年もsign02もちました。。。wink
わが家ゎ全然結婚記念日のお祝いゎ一度もやった事
ないんですよ。。。coldsweats02
意外。。。と忘れてるんです。。。てか5月ゎ覚えてるんですが。。。日にちが29日だったか。。。30日だったか
忘れたほどです。。。。
美味しそうなケーキゎパパさんが買って来られたんですかぁ?!
そうゆうサプライズがあり羨ましいなぁ。。。heart01

投稿: レナママ | 2009年2月 3日 (火曜日) 20:28

わー、おめでとうございます!happy01

こなままさん結婚記念日忘れちゃったのに、旦那様が覚えて(先に思い出した)ってすごいですよ~。我家ではありえない!!

家は私のカナダビザの関係もあって市庁舎でぱんぱんと済ませてしまったのですが、旦那さんが結婚記念日を忘れるといけないからと言う理由で大晦日にしました。さすがに忘れないですねー。

あと、昨日は春の最大の事件に気が付かなかったんですけど、見ましたー、あれれれ、、、こなちゃんドバイ滞在日数が増えてるー!

ドバイからの日記を楽しみにしている私としては大賛成なんですけどねhappy02

投稿: アコ | 2009年2月 4日 (水曜日) 09:34

ご結婚記念日 おめでとうございます!
ずーっと忘れているよりは、すぐに気付いて良かったですよ~
キレイなお花と美味しそうなケーキ♪
結婚記念日に、「これからもヨロシクね!」って・・・ステキなご夫婦ですねっ!!

ホントだ・・・日本再上陸までの日数が・・・


↓アハマッド君・・・なんだか好き・・・欲しいっ♪

投稿: Marble | 2009年2月 4日 (水曜日) 22:56

ままさん、結婚記念日おめでとうございました~!
とっても素敵なご夫婦ですよね♪
わたし、前にご主人のブログにお邪魔したことがあって、
そこで「愛する妻と暮らしている」って書いてあったんですよね、確か。
ステキだなー♪
これからもますます仲良くお幸せでありますように!

あれ?ほんとだ!!こなちゃん春の帰国は!?

psらくだレースの記事、大笑いできました☆いつか見てみたいです。

投稿: dellaママ | 2009年2月 6日 (金曜日) 00:26

Re.zeroさん

ありがとうございます。
家は旦那さんの方がこういうことに関してはマメなようですよ(笑)
いつもはこの時期出張してるので,うっかり・・・。

zeroさん,さすが鋭いっす。
気持ちの整理がイマイチつきかねております(T_T)

投稿: こなまま | 2009年2月 8日 (日曜日) 20:36

Re.レナママさん

ありがとうございます。
家は7周年記念でございました。2002.2.2.です。
ちょうど土曜日だか日曜日だかで都合がよかったこともあり。
時に何かのイベントと抱き合わせでもない限り忘れますよね(^^;
いつもこの時期は旦那さんが出張していることが多く,
意識して記念日を祝うということはあまりしてないですよ。家も。
って思ってるのは私だけかもしれません(笑)

投稿: こなまま | 2009年2月 8日 (日曜日) 20:44

Re.アコさん

ありがとうございます。
この手のことは旦那さんの方がマメなようです。
が・早くにプレゼントをしてくれて,当日すっかり忘れてる。
というおかしなズレを生じさせていることもあったり・・・(汗)
家は2002.2.2.で2並び入籍です。
特に何かのイベントと抱き合わせ。ということでもないので,
忘れますね。は・は・は。

滞在日数が増えたことに関しては,洒落になりませんがな(T_T)

投稿: こなまま | 2009年2月 8日 (日曜日) 20:51

Re.Marbleさん

ありがとうございます。
旦那さん的には,
日々ヨロシクしてるのに,これ以上どうヨロシクするの!
って感じでしょうね。おまけに当日忘れてるし。
いや~旦那さんよく思い出したな~。あはははは~。

アハマッド君キモカワですよね~。
この首をフリフリするところがまたキュートなのです。
もう増えないと思ってましたが,まだまだ増えそうです(T_T)

投稿: こなまま | 2009年2月 8日 (日曜日) 20:58

Re.dellaママさん

ありがとうございます。
おや?そんなこっぱずかしいことを旦那さん書いてましたか?

らくだレースはなかなかユルユルでよかったですよ~。
でも今回実際に観戦してみて,観光客にはハードルの高い
イベントだな~と実感しました。
かなり慣れたガイドさんにお願いしないと難しそうです。
貴重な体験をさせてもらいました。

帰る前に体験できてよかったね~と思っていたのに(T_T)

投稿: こなまま | 2009年2月 8日 (日曜日) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/27741778

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は,結婚記念日ですた:

« ↓と・いうことで,iPodTouch導入です | トップページ | お庭で B.B.Q.大会 »