« iPodTouch から投稿です。 | トップページ | 昨日は,結婚記念日ですた »

2009年2月 2日 (月曜日)

↓と・いうことで,iPodTouch導入です

ドバイに来てから事あるごとに,在住記念と称して増やしてきました。

Dsc_8150

アハマッド君達です。5アハマッズ。3男君は事情によりお婿に行ってしまいましたがw。
アハマッド君,きもかわいいのですがこれ以上増やしてもね (^^;

で,ドバイ生活の中であまり意識しないうちに貯まっていたマイルを使って,
ドバイ在住記念にアハマッド君じゃない,「何かいいもの」を買おうということに。

ドバイ在住記念を買うのもこれが最後でしょうしね。

電化製品は日本との電圧の違いから,買っても持って帰れないしねぇ。
ぱぱさんは,iPodをminiからnanoに新調しようか?といってくれますが,
それは魅力に欠けるというか。
曲を聴くだけならminiで十分。まぁminiはバッテリーがへぼいけどね。

どうせならiPodTouchがいいなぁ~。なんかおもしろそうだし。

当初はしぶっていたぱぱさんですが,いろいろ検索してみたら面白そうだった。と,
おもちゃ(というには高額ですが)を与えておかないと奥様が暴れ出しそうな,

この春最大の「予想外の出来事」が勃発!してたりとか。

で,iPotTouch16GB GETだぜ!

Dsc_8142

この春最大の「予測外の出来事」のヒントはブログの中に隠されています。
さぁ,みんなで考えよう (T_T)

|

« iPodTouch から投稿です。 | トップページ | 昨日は,結婚記念日ですた »

コメント

アハマッド君!隊員一名は実家の安全を今日も守ってくれています。ふふふ、東京に連れてこようかしら。
私は“ながら”作業が上手にできないため、i-Podとは
無縁の生活をすごしているのですが…いいですねぇ。
そして、またまた予想外の出来事が??? 
(☆リンク貼らせていただきました~♪)

投稿: dehooo | 2009年2月 3日 (火曜日) 01:20

Re.dehoooさん

背番号3番は永久欠番ですからね。ふふふふ。
アハマッド君はアラブ人なので,基本的にはものぐさですから。
安全を守っているかどうかw。
iPodTouch,おもしろいですよ~。
といっても今は通勤してる訳でもなし,散歩で使う訳でもなし。
宝の持ち腐れにならないようにしなければ。
改めてのリンクありがとうございます。
こちらは勝手にリンクさせてもらっちゃってます。失礼!

投稿: こなまま | 2009年2月 3日 (火曜日) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/27710052

この記事へのトラックバック一覧です: ↓と・いうことで,iPodTouch導入です:

« iPodTouch から投稿です。 | トップページ | 昨日は,結婚記念日ですた »