« 不思議な世界へようこそ!らくだレース | トップページ | ↓と・いうことで,iPodTouch導入です »

2009年2月 2日 (月曜日)

iPodTouch から投稿です。

先週の土曜日に,iPodTouchを買って貰いました。

我が家ご用達のスパーマーケットでは,
カードでお買物すると,マイルが貯まるのです。
このドバイ生活2年半でかなり貯まっていたことが
確認できましたので(700Dhs相当),ドバイ在住記念に何か買おう。
ということになり,iPodTouchを買う足しにしました。わーい。

この記事は,試しにiPodTouchから投稿しています。
凄いぞ!iPod!
でも文字入力が面倒なので,ここから投稿するのは,
あまりなさそうですな。(^◇^;)

|

« 不思議な世界へようこそ!らくだレース | トップページ | ↓と・いうことで,iPodTouch導入です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/27704822

この記事へのトラックバック一覧です: iPodTouch から投稿です。:

« 不思議な世界へようこそ!らくだレース | トップページ | ↓と・いうことで,iPodTouch導入です »