« from Mauritius | トップページ | こなちゃん,ただいまトレーニング中! »

2009年1月16日 (金曜日)

お泊り保育を満喫。か?

昨日,予定通り10:30DKCにて,こなつさんと無事合流を果たしました。

Dsc_7901

今回のお泊り保育中も多少のスキントラブルはあったようですが,
昨年の冬のお泊りの時のようにげっそり痩せることもなく,元気に帰ってきました。

今回初の試みであった,お友達とお遊び時間を一緒に過ごしてみよう!
に関しては,ちいサイズのお友達とは上手に遊べたようです。

が!こなつさんはやっぱり,おにぃさん・おねぇさんのほうが好きみたいです(^^;

まぁ,こなつさんの成育歴的にもそれは仕方がないことかな。とは思いますが。
日本にいる頃はひとりのお留守番で,ままが帰宅する頃は周りのお宅は消灯時間。
他のわんこに遭遇するような早い時間に散歩してなかったもんねぇ。

まさに心配していた,
「どーしてあたいが犬と遊ばなくっちゃいけないのさ (-"-)」状態だったのでは・・・(^^;
わんこしかいないときは一緒に遊ぶが,スタッフさんが来るとスタッフさんにばかり
くっついて回っていたようです。

今回のお迎えは,同時に3月のこなちゃん日本再上陸準備の打ち合わせもあったので,
20分ほどDKCのオフィスにお邪魔していたのですが,その間中,

お仕事しているスタッフさん方のところに挨拶まわりをするから下せと暴れ,
抱っこしていても通りかかるスタッフさんに「はうーんと甘えた声を出しては,
声をかけてもらったり撫でてもらったりと。

Dsc_6972

「ねぇねぇ,抱っこしてよぉ,撫で撫でしてよぉ
イメージとしては,こんなかんじで(笑)

DKCのスタッフさん方に可愛がられ,それなりにお泊り保育を満喫してきたようです。
帰ってきてから,ちょーっとわがままが出ているような。
甘やかされてきたな~(笑)

それでもやっっぱり疲れたようでもあり,我が家に帰って安心したようでもあり,
帰ってきてからはいつもの如く,

Dsc_7917

寝っぱなしです。

が・お散歩の時間になると,ぱかっと目が覚めるようです。

R0015090

久しぶりのお散歩は匍匐前進する勢いでした。
にほひチェックをこまめにしながらも,時速3Km くらいは出てたかな(笑)

|

« from Mauritius | トップページ | こなちゃん,ただいまトレーニング中! »

コメント

こなつちゃんもお帰りなさ~いhappy01
お泊り保育楽しかったんですねnote
わが家ゎお家以外でご飯が食べれないので
なかなかお泊り保育ゎ出来ません。。。
こなつちゃんゎほんと良い子ですねhappy01
こなつちゃんも人が大好きなんですねheart04
わが家もりりあとらぶりゎ人が大好きで人懐っこいんですが
Tプーのレナとルナゎ知らない方や小さな子供ゎ苦手のようです。
お散歩で声掛けられると逃げようと必死で震えが止まりませんdespair
久しぶりにお家に帰ってのお昼寝ゎ気持ち良さそうですね。
お散歩もやはりままさんと一緒が安心なんですね。

投稿: レナママ | 2009年1月16日 (金曜日) 22:28

Re.レナママさん

無事にドバイ最後のお泊り保育は無事に終了したようです。
こなつは犬より人が好きで,犬を連れて歩いている
オーナーさんにばかり愛想を振りまいて困ります(笑)
ただ,レトリーバー系はすごく好きみたいです。
こなつも子供は嫌いで,そそくさと逃げていきますが,
あまりしつこくされると,さすがに怒ります。
何が違うんでしょうね?まぁ,子どもは手荒いですからね。

投稿: こなまま | 2009年1月19日 (月曜日) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/27174616

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育を満喫。か?:

« from Mauritius | トップページ | こなちゃん,ただいまトレーニング中! »