« 倒壊事件,再び Σ(゚ロ゚;) | トップページ | 雨の日はもぉ大変! »

2008年12月 4日 (木曜日)

潜入!Waitrose(スーパーマーケット)

12月2日はUAE37回目の建国記念日。National day でした。で,休日です。

昨日はバスもNational coler仕様で走行していました。個人の車も国旗パタパタ旗めかせ。
ビルの飾りや道の電飾も一斉にNational colorに変わっていました。
あちこちのショッピングモールもNational colorでデコレーションされています。

R0014488

ドバイモールもこんなかんじです。朝早いのでちょっと閑散としていますが(笑)

今回のドバイモール再訪の目的は,モール内LGフロアにオープンした
スーパーマーケット・Waitrose に日本食材コーナーができているとの噂を聞きつけ,
またまたドバイモールにやってきましたよ。

R0014483

果たして日本食材は・・・・じゃじゃーん!

R0014478

まだ入荷したてのようで,内容はかなり充実していますheart
紀伊国屋と日本食材コーナー。ドバイモールに行く楽しみが増えましたよ。ふふふ。

今回の戦利品は,納豆2p・みそ・餃子・どら焼き・さんまのなんか。よしよし。

この休日,ぱぱ・ままはそこそこ楽しんできましたが,

R0014501

National day の休日といっても,遊びに連れて行ってもらえるわけでもなし,

R0014510

こなちゃんにとってはあまり関係ないか。

どこかで思いっきり走り回れるといいんだけどねぇ。

|

« 倒壊事件,再び Σ(゚ロ゚;) | トップページ | 雨の日はもぉ大変! »

コメント

日本食材充実で、これから食卓に和メニューが増えるのかな?
あれ、今までってどうされてたんでしたっけ?
日本食材、そこそこは手に入るんでしたっけ?

投稿: amico | 2008年12月 5日 (金曜日) 00:31

Re.amicoさん

ドバイにも日本食材の専門店があるので,冷凍食品などは
まぁまぁ手に入るんです。
日本人が多く住んでいるレジデンスの中のスーパーマーケットでも
日本食材は手に入るんですよ。
我が家からはどちらもちょっと遠く,月1回の買い出しの旅でしたが,
Waitroseが近くにオープンしてありがたいっす。
めちゃ混みさえしなければ(笑)

投稿: こなまま | 2008年12月 5日 (金曜日) 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/25886020

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入!Waitrose(スーパーマーケット):

« 倒壊事件,再び Σ(゚ロ゚;) | トップページ | 雨の日はもぉ大変! »