« Christmas Day | トップページ | Happy New Year ! 2009 »

2008年12月31日 (水曜日)

New Year Eve ただいま大掃中

暮れもすっかり押し詰まった本日,我が家は現在大掃除の真っ最中です。

Dsc_7742

大掃除は家族全員参加が基本です(と・思っています)ので,
ぱぱさんのお休みを待っての大掃除です。

我が家はハウスクリーニングやメイドさんはお願いしていないので,
自力で大掃除をしないとなりません。

で・12月31日正午現在,全員参加で大掃除中です。
こなつは応援のみですが (^^;
なんだか落ち着かないようで,ぱぱやままの後をうろうろ追いかけてます。

こなつも不安気に見守る大掃除,終わるのか?

Dsc_7747

この期におよんで,かなり息詰まる展開!
果たして我が家は無事に年を越せるのか?

ってか,
終わらないほどの大掃除をするつもりはもうありませんが(笑)

皆様,よいお年をお迎えください。m(_ _)m

|

« Christmas Day | トップページ | Happy New Year ! 2009 »

コメント

shine新年明けましておめでとぅございますshine

昨年ゎブログにご訪問&コメント下さいまして。。。
こなままさんとたくさんおしゃべり出来てうれしかったです!!
今年もどうぞレナ家&レナママをよろしくお願いします!!
大掃除我が家。。。しないまま今日の元旦を迎えて
しまいました。。。レナパパもいつものように
会社に出勤して行きました。。。我が家ゎおせちも何もないです・・・crying早起きして福袋ゎGETして来ましたhappy01ドバイのお正月ってどんな感じなんですかぁsign02こなつちゃん今年ゎ日本帰れるのね。。。
3月ですかね。。。?!2月に東京にレナママ行くかもです。
会えたら良いなぁ。。。

投稿: レナママ | 2009年1月 1日 (木曜日) 12:43

Re.レナママさん

明けましておめでとうございます。
さっそくのコメントありがとうございます。
こちらこそいろいろおしゃべりさてもらって楽しかったですよ。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月はですねぇ,ドバイに限らず,
キリスト教系の方はクリスマスの方が重要な行事ですし,
イスラム教系の方は29日に新年を迎えていますので,
週末のお休みとあまり変わらないようです。
毎年年越しには少し花火が上がるのですが,
今年は0時前から濃い霧が出てしまって,中止だったようです。

投稿: こなまま | 2009年1月 1日 (木曜日) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/26672663

この記事へのトラックバック一覧です: New Year Eve ただいま大掃中:

« Christmas Day | トップページ | Happy New Year ! 2009 »