« こなちゃん,快気祝い | トップページ | 近頃調子が悪くって・・・。 »

2008年10月22日 (水曜日)

それができたら完璧。なんだけどねぇ

10月も後半に入り,ドバイは少しづつ気温が下がり始めて,
毎日のお散歩もゆっくり・のんびりと長時間歩けるようになり楽しくなってきました。

R0013852

近頃の夕方散歩では30℃以上あるものの湿度が低く,ほどよく風もあって
とっても爽やかです。

気持ちいいねぇ。日暮れのアザーンが聞こえるよ。そろそろ日が暮れるから帰ろうか。

R0013859

やだ。

お願いだから。

Dsc_7204

帰宅後はこなつのお遊びにお付き合いです。
まぁ次々と,自分のおもちゃ箱からおもちゃを運んできてくれます。

ねぇねぇ,どれが好き?どれで遊ぶ?ボール?わにさん?かばさん?

そんなこんなしているうちには,周りはすっかりおもちゃだらけ。
って,そんなにたくさんおもちゃは持っていませんがね(笑)
自分が持っているありったけのおもちゃで遊びに誘ってくれます。

とはいえ,散歩の後のお遊びは長く続かないのがいつものことで。

Dsc_7169

なんだかもう疲れちゃった。

Dsc_7206

そして,ほったらかされたおもちゃが死屍累々と。

近頃,こなつさんができるようになると嬉しいなーと思うことは,
このお片付けができるようになると,完璧なんだけどな。と。

|

« こなちゃん,快気祝い | トップページ | 近頃調子が悪くって・・・。 »

コメント

片づけしてくれたら完璧ですよね~。
その前に、ウチはおもちゃ持ってきてくれないけど・・・
持ってきてくれないかなぁ。

投稿: amico | 2008年10月23日 (木曜日) 05:00

こなつさん、元気になってなによりです(^o^)
気持ち良さそうな夕暮れ散歩も楽しんでますねー。

片付け・・・そうなんですよねぇ。。我が家も・・です(笑)
ロイは ひとつのおもちゃを持ってきては「遊んでくれぃ」と言うのですが、シェリはおもちゃ箱の中から おもちゃをちぎっては投げちぎっては投げ状態で ぽいぽい出すだけなんですー(ToT)

投稿: zero | 2008年10月23日 (木曜日) 21:54

Re.amicoさん

こなつは次々におもちゃを運んできますよ。
これが好き?それともこっち?みたいに。
ソファーで寝て起きるとおもちゃが周りに並んでますよ(笑)

投稿: こなまま | 2008年10月29日 (水曜日) 20:43

Re.zeroさん

ご心配ありがとうございました。
こなつはすっかり調子を取り戻して,毎日元気です。
ロイシェリさんも同じなんですね。
次々と出してくるばかりで,もー。って思いますが,
ぱぱもそうだからしょうがないか。とあきらめてます(笑)

投稿: こなまま | 2008年10月29日 (水曜日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/24676125

この記事へのトラックバック一覧です: それができたら完璧。なんだけどねぇ:

« こなちゃん,快気祝い | トップページ | 近頃調子が悪くって・・・。 »