« その理由を教えてほしいな(T_T) | トップページ | 涼を求めたはずなのに »

2008年8月 7日 (木曜日)

眠り姫,再び現る

今週は湿度が低い。という点では過ごしやすい日が続いています。

R0013126

今朝も8月にしては珍しく,日の出前は30℃に届いていません。
おかげで様で,こなつの足取りも軽やかです。

が・朝ごはんの後,こなつさんゲボしました。
普段あまりゲボすることのないこなつさんなので,ゲボされるとちょっと心配になります。

Dsc_5276

ゲボしたものの中には特に異物混入は見られなかったし,
今朝は散歩中に拾い食いもしてないよねぇ。
ワンクッキーをちらつかせれば欲しがるし,庭パトロールもしてるしなぁ。

その後,ゲボすることもなく,コングに入ってたワンクッキーを3コ食べました。

先日のような「なんか変」って感じではないようなので,

Dsc_5311

眠り姫,再びではありますが,しばし様子見ってことで。

暑い中,歩かせすぎか?
こなつがもっと歩くといっても,散歩は短かく切り上げたほうがいいのかしらん?

|

« その理由を教えてほしいな(T_T) | トップページ | 涼を求めたはずなのに »

コメント

うちのあんずもゲボっとしたので焦りました。
しかも下も…(ぉ下品でスミマセン)
お薬飲ませて安静にさせました。
本人は次の日から完成形に近づいていたようですが、
飼い主の方が不安がって一週間は落ち着きませんでした。
はやくいつものこなつちゃんに戻るといいですね。


投稿: はむ | 2008年8月 8日 (金曜日) 08:44

Re.はむさん

あんずさん,調子が戻ってよかったです。
こなつも1回絶食の刑にしてからはゲボもなく,
調子はすっかり戻ったようです。
やっぱり暑いからかしらん。とも思ったり。
夏は何かと注意が必要ですね。

投稿: こなまま | 2008年8月 9日 (土曜日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/22846746

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫,再び現る:

« その理由を教えてほしいな(T_T) | トップページ | 涼を求めたはずなのに »