« Summer holiday 始まりました | トップページ | Ramadan Kareem ! 始まりましたね。 »

2008年8月31日 (日曜日)

家族全員,元気に帰宅しました!

本日7:30am ドバイ着の飛行機で帰ってまいりました。

R0013596

こなつさんも16:30にはDKCにて無事合流を果たしました。
(土曜日のDKCは16:00~17:00のみOPENなのです。)

今回は痩せることもなく,虫刺されなどの発赤疹を作ることもなく,
(ひっくり返して確認したところ,右の内腿にありました。大きいヤツが!)
元気に過ごしてくれていたようです。

初日の夜は泣いていたようですが (^^;

ナーバスだったのは初日のみで,後はDKCのスタッフさんにちやほやされて,
その後の1週間は楽しく過ごしたようです。

帰る際にはスタッフさんに,かなりの愛想を振りまいていました。
安心した一コマではありますが,それはそれでちょっと寂しいぞ(笑)

Dsc_6731

いつもこなつを可愛がってくれて,ありがたいことです。
だから安心して旅行に出掛けられます。

こなつは寂しいでしょうが。(ぱぱもままも寂しいです。)

と・いうことで,こなつのがんばりのおかげで今回は,

R0013362

こんな所(@London)や,

R0013527

こんな所(@Barcelona & Valencia) に行ってきました。

そして今回の旅の最大の目的,バカのお祭り トマト祭りにも参加してきました(^^;
トマト祭りに関しては,いろいろな意味でかなりハードな1日でした。
それでもたぶん,我々が体験したことはまだまだ序の口であったと思われます。

諸事情により写真が現像から上がるまでにちょっと時間がかかりそうです。
写真が上がり次第,驚愕の体験をお話ししたいと思います・・・・。

しばらく旅行記が続きそうですが,お付き合い頂ければと思います。

とりあえず,こなつのお土産は,コレ!

Dsc_6728

こなつさんのおもちゃコレクションにはぬいぐるみ型のものがあまりありません。
何故なら,すぐに狩っちゃって中身を引きずり出しちゃうから。なので,
こなつのおもちゃの主力はボールやがりがり棒などの,例えるなら
「体育会系おもちゃ」です。

破壊の限りを尽くしたチビわんこの頃より落ち着いても来てるので,
可愛いとは言い難いですが,ぬいぐるみをお土産に選んでみました。

気に入ってくれたのか,しばらくワニを咥えて持ち運んでいましたが,

「投げろ」と。

そうじゃないんだ,こなつさん。そういう遊び方をするおもちゃじゃないんだよ。

結局,宙を舞うワニ・・・ボールと変わらない遊び方をされています。

|

« Summer holiday 始まりました | トップページ | Ramadan Kareem ! 始まりましたね。 »

コメント

おかえりなさーい!
こなつちゃんも元気だったようでヨカッタヨカッタ(^o^)
で、この旅行は昨年のリベンジなのかなぁと思っちゃったワタシです(笑)・・(ロンドンは違うけど・・)

でも、いいですねー。出来の良い娘を持ってらっしゃることとご夫婦でしっかり旅行を楽しめる環境。うらやましー☆

旅行記楽しみにしておりまっす!

投稿: zero | 2008年9月 1日 (月曜日) 20:23

こなつちゃん一家さんお帰りなさ~いsign03
今回もヨーロッパ行かれたんですねhappy01
ロンドン良いなぁ~heart01
もぅ15年も前に行ったきりだから変ってるでしょうね。
今回ゎトマト祭り参加出来たんですね!!
キャー旅行記楽しみですnote
こなつちゃんも1週間良く頑張りましたね。
もぅ慣れたのねgood
これなら安心してこなままさんもお預け出来ますね。
ちとまた湿疹があったんですかぁsign02
お土産もたくさん貰えお利口さんにしてたから良かったねこなつちゃんhappy01ワニさんボールのようになったのね。
我が家もぬいぐるみゎボールと同じ扱いですよ。

投稿: レナママ | 2008年9月 1日 (月曜日) 21:16

こなままさん、こなちゃん、ぱぱさん、おかえりなさーい!!
すごいですねー、ロンドンからスペインから盛りだくさん♪
でもでも、トマト祭り。。。驚愕の体験。。。
ううっ、気になって眠れないかも(笑)。

最初の飛行機のはねの写真、すごくきれいですね。
ページを開いて数秒間見入っちゃいました♪
どうやったらこんな写真が撮れるのでしょう?
勉強がいるんだろうなぁ、難しいんだろうなぁ(笑)!

投稿: dellaママ | 2008年9月 1日 (月曜日) 23:38

Re.zeroさん

帰ってきました~。
ええ,今年の旅行は昨年のリベンジを含んでおります(笑)
実はロンドンに寄ったのも。
昨年はパリでのトランジットでひどい目に遭わされましたので,
今年はロンドンを選んだ次第です。
トマト祭りは思った以上に過酷でございました。

こなつのがんばりのおかげで,楽しい旅行をさせてもらっています(笑)

投稿: こなまま | 2008年9月 2日 (火曜日) 15:23

Re.レナママさん

ただいまです~。
日本からは遠くてあまり行けないところ。を前提に考えると
ヨーロッパ旅行。となってしまいます。
今年はヒースロー空港でトランジットをした都合で,
ロンドン観光もしてきました。思ったより寒くてびっくりでしたよ。
ロンドンは古い街並や建物をを上手く利用しているので,
きっと15年前と変わりはないんじゃないでしょうかね。
ドバイは2年くらいで地図が書き変わりそうですが(笑)
トマト祭りは・・・もの凄かったです(T_T)

投稿: こなまま | 2008年9月 2日 (火曜日) 15:33

Re.dellaママさん

ただいまです~。
今回の旅行はなかなかの珍道中で,
楽しかったのですが非常に疲れました(笑)
今回の旅行の最大の目的はトマティーナでしたが,
ロンドンも思っていた以上に素敵な街で,
またゆっくり行ってみたいですね。

写真は特に難しいことは何もしてないんですよ~。
こんなに褒めてもらって嬉しいんですけど。
ちょうど日の出時間に遭遇して窓からコンデジで撮っただけです。
下が一面の雲ってのもよかったのでしょうね。
シャッタースピードを速くしたり,遅くしたりして,
自分の好みの色が出るように調整しただけなんですよ。

投稿: こなまま | 2008年9月 2日 (火曜日) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/23369521

この記事へのトラックバック一覧です: 家族全員,元気に帰宅しました!:

« Summer holiday 始まりました | トップページ | Ramadan Kareem ! 始まりましたね。 »