« 真夏の早朝仕事 | トップページ | お次はドバイで月食を観測しました。 »

2008年8月16日 (土曜日)

おかえりなさ~い。でもね・・・。

木曜日の夜こと,

R0013254_2 

ぱぱさんサウジアラビアから御帰還です。

Dsc_5493

おかえりなさーい。えへへへへへ

と・こなつさんが喜んだのもつかの間,

R0013272

ええ~っ?!また出張行っちゃうのぉ?

お家に一泊してぱぱさん再び出張へ出掛けて行きました。
お次は休日返上でバンコクです。難儀なことですな。

いってらっしゃ~い・・・・・・・。(T_T)

Dsc_5575_2

しょぼぼぼ~ん・・・。

今回はぱぱさん慌ただしく出かけて行ったので,こなつさんも落ち着かなかった様子。
ぱぱさんが出かけてしばらくの間はドアの前で「ぴすぴす」と泣いてましたが,
待ってもすぐには帰ってこないことが確認できたようで,15分程で諦めたようです。

15分って・・・・諦めがいいのか悪いのか(笑)

|

« 真夏の早朝仕事 | トップページ | お次はドバイで月食を観測しました。 »

コメント

こなつちゃんパパさんご帰宅で超満悦の笑顔でしたねheart04やっぱこなつちゃんゎ凄くパパさん
大好きなんですねhappy01
我家も何もお世話しないレナパパがみんな大好きなんですよねbleahでもまたパパさん出張に行かれたんですね。
日本ゎお盆休みなのにほんとお疲れ様です。
こなつちゃんのがっかり顔がなんか愛おしいです。
でもって~15分で諦めたこなつちゃん諦めたように
見せかけてたのよねwink

投稿: レナママ | 2008年8月16日 (土曜日) 22:20

Re.レナママさん

こなつはぱぱさんが家族のリーダーってことをちゃんと認識しているようです。
普段から帰ってくると熱烈歓迎ですが,出張の後は更に熱烈歓迎ですね。
こなつさんは人の行動をよくみてるなぁ。と思います。
ぱぱさんが会社に出かけたと,きちんと認識できれば諦めもはやいのですが。

仕事が忙しいのはいいことですが,結局夏休みが大幅に削れてしまったようです。
なんだかな~ですね。

投稿: こなまま | 2008年8月17日 (日曜日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/23021855

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさ~い。でもね・・・。:

« 真夏の早朝仕事 | トップページ | お次はドバイで月食を観測しました。 »