« PC復活!新人さんもやって来た(^^; | トップページ | こなつ,4回目のHPE BIRTHDAです。 »

2008年7月 7日 (月曜日)

綺麗じゃないと我慢できないの(-"-)

暑さ厳しき折,本日のこなつさんご機嫌斜め中。

Dsc_4388

何が気に入らなかったのか知りませんが,

すみません。知ってます。そんな顔して睨まないでよ。
水皿に枯れ葉が浮いているのが気に入らなかったんだよね。

でもね,こなちゃん。元はと言えば自業自得なんだから。
外から枯れ葉を運んできて,水の中に入れたの自分なんだからね。(-"-)

そんな理由で,Dream house の中で大暴れ。
敷物やお布団をすっかり外に蹴りだしちゃっくれて,あぁ~あ。。

4歳の誕生日を目前に,こなつが不良少女になってしまった。家庭内暴力反対。(T_T)

まぁ,せっかくDream house の中からいろいろ蹴りだしてくれたので,

Dsc_4381

今日は風もないし,こなつの布団を干しました。

ドバイの夏はバカみたいに日差しが強いので,お布団も洗濯物も短時間でカラッとよく乾きます。その分,色ものが色あせるのも速かったりして。

その後,Dream house 中と水ががきれいになったらご機嫌も直ったようです。
今後気を付けます。ごめんなさいねー。(ちょっと棒読み)

それにしても,家の中も外もどちらの景色も,

Dsc_4373

のどかだねぇ。

|

« PC復活!新人さんもやって来た(^^; | トップページ | こなつ,4回目のHPE BIRTHDAです。 »

コメント

どなた様も水にはこだわりがあるようで・・・
我が家には冷たい水でないと飲まないとおっしゃるお方がおります。
なんたる贅沢っ!!
PC復活おめでとうございます☆
ついでに新入りさん登場とは。うらやましい。

投稿: amico | 2008年7月 8日 (火曜日) 00:04

Re.amicoさん

あははは。こなつのこだわりは最低限ですけどね。
プルーニャちゃんのこだわりはなかなかハイレベルですね。
逆に,こなつは冷たい水は飲みませんね。
たまにあげると,「なんじゃこりゃ」って顔しますよ。
んで,常温に戻るまで飲みません。それもこだわりかな?

投稿: こなまま | 2008年7月 8日 (火曜日) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/22140972

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗じゃないと我慢できないの(-"-):

« PC復活!新人さんもやって来た(^^; | トップページ | こなつ,4回目のHPE BIRTHDAです。 »