« 刈りたて一番! | トップページ | PC復活!新人さんもやって来た(^^; »

2008年7月 4日 (金曜日)

何故それを選んだのか,知りたいなぁ

時々おやつにと購入する,Walkers の SHORTBREAD Animal Shapes
その名の通り,動物の形が可愛いバタークッキーです。

な~んか,懐かしい味なんだよね。
小さい頃よく作ったクッキーの味。少し小麦粉の味がするようなクッキーの味なのです。

Dsc_4246

このクッキー,動物4種類に対して各3枚づつ12枚入りです。

そこで常々疑問に思っていることが。
それはこの箱に入っている動物4種類のことなんです。

何故その4種類の動物が選ばれたのか?が不思議で。

まずは,クマ。これはまぁ定番。ぬいぐるみの定番でもあるし,かわいいし。
お次は,ウシ・ヒツジ。これは,ん~家畜?身近な動物っていえば身近ですが・・。
そして,イヌ。これも定番ではありますが,なぜシュナウザーなんだろう?

イヌにもいろいろ種類がありますが,なぜシュナだったんだろう。

んでもって,

Dsc_4289

似てるか?

たくさんの動物の中から選ばれたこの4種類。
どうやって選ばれたのか,知りたいなぁ。

なんて思ってるのは私だけ?なんだろうなぁ。

|

« 刈りたて一番! | トップページ | PC復活!新人さんもやって来た(^^; »

コメント

ほんと超シュナのクッキーですね可愛い~heart04
食べるのがもったいないですねhappy01
う~んこなつちゃんに似ている!!
これゎドバイしか売ってないんですかぁ?!
レナママも欲しい~upup
でもって~テロゎ大丈夫でしたかぁsign02
刈りたての芝生きれいで気持ち良さそうですね!!
1番に刈りたてに地を踏めたこなつちゃん良かったねhappy01あっ!!このクッキーゎ人間用?!
それともお犬様用ですかぁ?!
あたし良くお犬様のおやつ拝借してるんですがbleah
ダイエットにわんこ用ゎ丁度良いんですよねhappy01
レナママも今年の夏ゎ超スリム目指そうと思うんですがwink

投稿: レナママ | 2008年7月 4日 (金曜日) 16:33

Re.レナママさん

このクッキーは人間様用です。う~ん・・シュナに似てますかねぇ。
もう少し可愛く作ってもいいのではないかと思うのですがね(笑)
どうなんでしょう?日本では売っていませんかね?

テロに関しては中東に住んでいれば,常にどこかで注意喚起が出ていますね。
ドバイで注意喚起が出されたのは数年ぶりのことのようですが。
まぁ,気をつけたいと思います。

投稿: こなまま | 2008年7月 6日 (日曜日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/22067955

この記事へのトラックバック一覧です: 何故それを選んだのか,知りたいなぁ:

« 刈りたて一番! | トップページ | PC復活!新人さんもやって来た(^^; »