« テロ注意報! ∑Σ(゚д゚lll) | トップページ | 何故それを選んだのか,知りたいなぁ »

2008年7月 2日 (水曜日)

刈りたて一番!

夕方のお散歩は,

R0012897

なんじゃありゃ。

そう。ちょうど芝刈りのまっ最中でした。
ここのところの暑いせいか,芝が多少枯れかけているものの,全体的にもじゃらけてきているのが気になっていましたが,おおーさっぱり。

散歩で通りかかったときには3台の芝刈り機がフル回転で,芝刈りは終盤に差し掛かっていました。

こなちゃん,芝刈りたての一番乗りだよ~。

この湖の周辺はオフリードでわんこを散歩せさせている人も多く,ンコを拾っていってくれないオーナーさんもいるんですよねぇ。
そんなこんなで,置き去りンコが所々に。そして芝が深くなってくると置き去りンコが芝に埋もれて地雷状態。日常生活上ではテロより危険です。

芝刈りが入ると,そんな置き去りンコも刈った芝と共に芝刈り機が回収していってくれるので,芝刈り後は芝の上がきれいになっていて気持ちいいのです。

R0012902

ほれほれ。一番乗りに気持ちよくンコしなはれ。ほれほれ。

って,こんな近くをバロバロ走られたら集中できなくって,出るものも出ないよぉ。

R0012905_2

刈りたて一番の芝の上を気持ちよくお散歩し,気持ちよくンコしてきました。が,刈りたて
直後も少々問題が。それは,芝屑が足の毛に絡まって絡まって。

帰ってきてから足を洗うのが大変でした。(-"-)

Dsc_4195

なんだか今日のお散歩は落ち着かなかったのだ。

|

« テロ注意報! ∑Σ(゚д゚lll) | トップページ | 何故それを選んだのか,知りたいなぁ »

コメント

芝に潜む地雷。。。それはテロより恐ろしいかも(笑)。。
って、いやいや、テロの危険注意報は怖いですねぇ。
でもお買い物に行かないわけにはいかないしねぇ。。。
東京もいまはおまわりさんだらけです。
洞爺湖サミットに伴う警戒態勢らしいけど、
地下鉄のコインロッカーがすべて使用できなくなったりしています。
まぁ、あえて危険なところに行かないようにするほかは普通に生活するしかないですもんね。
何事もなく平安に過ごせますよーに!

投稿: dellaママ | 2008年7月 3日 (木曜日) 22:08

刈りたての芝生は刈りたてのシュナの背中みたいに
さわり心地いいですよね!
地雷も撤去されて安心ね。

投稿: amico | 2008年7月 3日 (木曜日) 23:40

Re.dellaママさん

ンコ地雷が多すぎて(^^;以前,1回被弾しました。

ドバイでテロの注意喚起が出されたのは数年ぶりだそうです。
テロの可能性というネタ元も定かではないので,あまり心配はしてませんが。
まぁ,気をつけるに越したことはないですね~。

投稿: こなまま | 2008年7月 4日 (金曜日) 12:44

Re.amicoさん

刈りたて一番は気持ちいいいですね~。
そうそう。ちょうどシュナの背中ですよね。
せっかくきれいになったと思ったのに,
今朝の散歩にはもうンコ地雷がいくつか仕掛けられていました。
ちゃんとンコ拾って行けー!です。もぅ(-"-)

投稿: こなまま | 2008年7月 4日 (金曜日) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/22035620

この記事へのトラックバック一覧です: 刈りたて一番!:

« テロ注意報! ∑Σ(゚д゚lll) | トップページ | 何故それを選んだのか,知りたいなぁ »