« こなつ,4回目のHPE BIRTHDAです。 | トップページ | こなつの顔は,認識できないってか(-"-) »

2008年7月10日 (木曜日)

こなちゃんより,みなさんありがとです。

ブーゲンビリア越しの強い日差しの下,

Dsc_4173

4歳になったこなちゃんは今日も元気です。

お誕生日には,暖かいお言葉をありがとうございました。

Dsc_4465

こなちゃん4歳の抱負は,
ばびゅーん!と空を飛ぶが如く,スーパーこなちゃんマンとして今年も元気に
庭のパトロールや,ぱぱ・ままの日々の癒しに,より一層精を出したいと思います。

では,そろそろ時間なのでちょっと失礼して,

Dsc_3714

お昼寝してもいいですか。

あ・お仕事は明日から頑張りますので。

Dsc_4403

暑くなってくると庭の見張りも大変なんだよ~。

|

« こなつ,4回目のHPE BIRTHDAです。 | トップページ | こなつの顔は,認識できないってか(-"-) »

コメント

こなつちゃんお礼のお言葉ありがとぅhappy01
ほんと暑いとお庭のパトロールも大変だねsweat01
でもこなつちゃん暑さに負けずにお仕事頑張って下さいねsign03お昼寝も働く前の大事な休憩だもんねhappy01
今日のお花もきれいですねshine

投稿: レナママ | 2008年7月10日 (木曜日) 23:54

Re.レナママさん

こなつの警備対象はトリと庭オヤジ限定なので,
役に立っているような立っていないような・・・。
それも午前中だけで,午後は昼寝しっぱなしです(笑)

自由気ままで,パトロールと呼べるかどうか?
そんなこんなでのんきに1年過ごすのでしょうね。
まぁ,元気に過ごしてくれれば何もいうことありません。

投稿: こなまま | 2008年7月11日 (金曜日) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/22202020

この記事へのトラックバック一覧です: こなちゃんより,みなさんありがとです。:

« こなつ,4回目のHPE BIRTHDAです。 | トップページ | こなつの顔は,認識できないってか(-"-) »