« こなつ眠りっぱなし。夏バテか? | トップページ | Heat Infection »

2008年7月17日 (木曜日)

こなつのおしゃれお洋服・第3弾

日本から,こなつへの嬉しいプレゼントが届きましたよぉ。
BBB'S‐Dog wear第3弾・第4弾です!きゃー!今回もステキですー

2着ともご紹介。と・いきたいところではありますが,

なにぶんにも,モデルさんの集中力が続かなくって(^^;

まずはこちら。

Dsc_4724

生成りに水色と黄緑色のチェックが,優しく涼しげです。
襟のリボンと肩の金ボタンがアクセントになっていますね。

Dsc_4730

ポケットの柄も効いてます。ね,かわいいでしょ~

Dsc_4712

いつもながら,丈・胸回りとサイズもばっちりです。きつきつしていなくて動きやすいね。
色もこなつさんの体の濃いグレーによく似合ってます。

Dsc_4708

この時期の日除けにぴったりです。いいねぇ,夏らしくって。

今回も素敵なお洋服をありがとうございました。

明日は第4弾のご紹介です。お楽しみに~。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・・☆・・・☆・・・☆

ほんとはお外で撮影会をしたかったのですが,

Dsc_4700

暑すぎて5分が限界です(^^;
そして露出失敗でお外の写真はこの有様でした。ま・眩しい~。

|

« こなつ眠りっぱなし。夏バテか? | トップページ | Heat Infection »

コメント

こなつちゃんまたまた素敵なお洋服が
届いたんですねheart04
すんごく似合ってますよ!!
なんか涼しそうで良い感じですねhappy01
ポッケの柄が何とも可愛い~heart04
モデルさんとても良い笑顔ですね!!
でもほんとお庭での撮影ゎ暑そうでしたねsweat01
でも笑顔が良かったわぁ~!!

投稿: レナママ | 2008年7月19日 (土曜日) 16:17

Re.レナママさん

ええ!また日本から素敵お洋服が2着も届いたんですよ~。
やっぱり暑い時期はブルー系のお洋服が涼しそうでいいですよね。
こなつのサイズでいつも作っていただいてるので,着やすいんです。
日中は外の光が強すぎて,ちょっとシャッタースピードが遅いと
真白になってしまいますね。
外は暑すぎて,こなつもじっとしていられませんね。

投稿: こなまま | 2008年7月21日 (月曜日) 23:16

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木曜日) 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/22367923

この記事へのトラックバック一覧です: こなつのおしゃれお洋服・第3弾:

« こなつ眠りっぱなし。夏バテか? | トップページ | Heat Infection »