« 綺麗じゃないと我慢できないの(-"-) | トップページ | こなちゃんより,みなさんありがとです。 »

2008年7月 8日 (火曜日)

こなつ,4回目のHPE BIRTHDAです。

2004年の夏の始まりに,こなつは生まれました。

R0012826

そう,本日7月8日はこなつの4回目のお誕生日です。

こなつお誕生日おめでとう。

今年も元気にお誕生日を迎えてくれたことが一番うれしいよ。
こなつがうちの子になってくれてから,毎日がHappyです。

こなつはどうかな?

一緒にHappyでいられるように,がんばるからね。
今年もみんなで一緒に,いい思い出たくさん作ろうね。

Dsc_4428

こなつ,お誕生日おめでとう。

なのに!ままったらひどいんだよ~!

Dsc_4384

こなつをお風呂に入れたんだよ~!!

そんな,人聞きの悪い。バースデーエステだよ。バースデーエステ。
やっぱり新たな1年の始まりは,きれいな体でスタートしたいもんねぇ。

この1年ものびのびと!ね。

|

« 綺麗じゃないと我慢できないの(-"-) | トップページ | こなちゃんより,みなさんありがとです。 »

コメント

こなつちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
この一年も、元気一杯に楽しんでね。

ちなみに、勝手ながら私のブログは近日中に閉鎖することにしました。
ブログではお会いできなくなりますが、これからも応援していますよ~♪

投稿: YUKI | 2008年7月 8日 (火曜日) 20:23

こなつちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
今年も素敵な一年になりますようにnote

あらら。こなつちゃん、ちょっぴり怒ってるね。
綺麗な体になって一年迎え入れて良かったじゃない?
しかもバースデーエステなんて素敵じゃない?
ママに感謝だよ!こなつちゃん!!

投稿: はむ | 2008年7月 8日 (火曜日) 20:56

birthdayこなつちゃん4歳のお誕生日おめでとぅございますbirthday

こなつちゃんも7月生まれなのね!!りりあゎ11日で6歳に
なります。birthday今年ゎどうしょうか悩んでますsad
予約するの忘れてるんだよねsweat02
人間様のbirthdayでイコウsign03
昨日りりあもお誕生日前~でおシャンプしたんですhappy01
けっこうお風呂好きなんで満足?!なりりあでしたが
こなつちゃんゎお風呂苦手だったもんねbearing
こなつちゃん暑さに負けずに今年の夏も乗りきってね!!
今年もこなつちゃんが元気に楽しくドバイで暮らされる事を
レナママ異国の日本から見守っていますよぉ!!
素敵な1年でありますよぉ~にhappy01

投稿: レナママ | 2008年7月 8日 (火曜日) 23:31

こなつちゃん、誕生日おめでとう!!!!
すっかりご無沙汰しちゃったりしてます。。
めきめき上達されてる写真でもって、こなつちゃんとの幸せライフをしっかりと、たくさん残していってくださいねー(^o^)

こなつちゃん、4歳ほんとにおめでとう!より素敵な1年でありますよーに☆

投稿: zero | 2008年7月 8日 (火曜日) 23:32

heartHAPPY BIRTHDAYheart
こなつちゃんheart

日本はもう7/9になっちゃいましたが、ドバイとの時差でいえばまだセーフsign01かな…(^。^;

暑さの厳しいドバイでの生活も、ママさんパパさんに大切に愛され 元気に過ごす姿にいつもとても癒されてますclover

これからも可愛い姿、いっぱい見せてねnote
おめでと~

投稿: ゆみこ | 2008年7月 9日 (水曜日) 01:27

こなちゃん、お誕生日おめでとう。
この一年もがんばって鳥狩っていこ~!
プルーニャももうすぐ追いつくよ~。
4歳の誕生日、忘れないようにしなくちゃ・・・
いつも何気なく過ぎ去っている我が家です。はは

投稿: amico | 2008年7月 9日 (水曜日) 23:30

うぅ、こんな大切な日に出遅れたっ。。。

☆☆☆こなちゃん、Happy 4th Birthdayでーす☆☆☆

タイトルはドバイの言葉でしょうか?
それにしてもいい笑顔してますね~こなちゃん♪
4歳といったら立派なレディですもんね。

この一年も健康で、そして楽しい思い出がたくさん増えますように!!

投稿: dellaママ | 2008年7月10日 (木曜日) 07:59

Re.YUKIさん

ありがとうございます。
とにかく次の1年も元気に過ごしてくれれば何も言うことありません。

そうですか・・Blog閉鎖されてしまうんですね,残念です。
たまにはYUKIさんとすずちゃんの近況教えてくださいね。

投稿: こなまま | 2008年7月10日 (木曜日) 19:04

Re.はむさん

ありがとうございます。
今年も病気することなく過ごしていただけると嬉しいですね。

せっかく洗ってあげたのに,こなつには迷惑以外の何物でもないようです。
痛い腰をだましだましがんばったのにひどいわ~。

投稿: こなまま | 2008年7月10日 (木曜日) 19:07

Re.レナママさん

ありがとうございます。
異国での生活ですが,こなつも楽しめるように頑張りたいと思います。
楽しむにしてもこの暑さには閉口してしまいますが(笑)

りりあさんとこんなにお誕生日が近かったんですね。
りりあさんも素敵なお誕生日を迎えてくださいね。

投稿: こなまま | 2008年7月10日 (木曜日) 19:11

Re.zeroさん

ありがとうございます。
ほんとお久しぶりですね。お忙しそうでがお元気ですか?
暑くなってくると散歩に出かけて写真を撮るどころではなく,
近頃は家の中か庭で遊ぶ写真がせいぜいですね。
なかなか思うようには撮れなくって(^^;

ロイシェリさんの「おーい!」の最後のお写真に笑ってしまいました。
zeroさん,おいてかれちゃってるし。ぷぷ。

投稿: こなまま | 2008年7月10日 (木曜日) 19:17

Re.ゆみこさん

ありがとうございます。
ちゃんとお祝いのお言葉8日中に届きましたよ~。

こなつにとってのドバイ生活はなかなか大変なものだと思いますが,
今年もみんなでいろいろ思いで作れるといいなぁ。と思います。
残りのドバイ生活楽しむぞ~!

投稿: こなまま | 2008年7月10日 (木曜日) 19:23

Re.amicoさん

ありがとうございます。
今年も元気に鳥狩っていきたいと思いま~す。が,
近頃,我が家の近くに巣を作った鳥に威嚇される日々です(T_T)

そうそう,プルーニャちゃんと同い年ですよね。
我が家も案外さらっと終わってますよ。
実際,ちょっと危なくもありましたし。
ええ~と,7月6日だっけ?7月8日だっけ?
数字が並んでいたのは確かなんだよね~って(笑)

投稿: こなまま | 2008年7月10日 (木曜日) 19:36

Re.dellaママさん

ありがとうございます。
今年は最後のドバイ生活ですので,
こなつと一緒に,思い出たくさん残したいと思います。

タイトルのHPE BIRTHDAはHappy Birthdayのインターネット略です。
Please=PLSとか,How are you?=How r u?みたいな。
ぱぱさんにも「綴りがめちゃくちゃ」と言われました(笑)
ちょっと,紛らわしかったですね。失礼しました。

投稿: こなまま | 2008年7月10日 (木曜日) 19:46

こんにちは。はじめまして
以前からちょくちょく遊びにきてました。
こなつちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家も2歳のミニシュナの女の子と暮らしてます。
ブログはまだ始めてないのですが。。。
日本からドバイでワンちゃんと一緒に暮らしてると知り
はじめは驚きました!最近私の知人(トイプードルと暮らしてる)も若しかすると来年早々にも旦那様がドバイへ転勤になるかもと聞きこちらのブログの存在を教えたので多分見に来ていると思います。向こうで合えるかもなんて言ってたので・・・

こなままさん、こなつちゃんは今年いっぱいで帰国ですか?
来年は日本で迎えるのかな?わんちゃんには日本がいいですよね。
これからも遊びに来ます。よろしくお願いします。


投稿: mimi | 2008年7月11日 (金曜日) 13:35

Re.mimiさん

はじめまして!お祝いのコメントをありがとうございます!
以前から遊びに来ていただいていたとは,重ね重ねありがとうございます。
そうですか!シュナちゃんと一緒にお暮しなんですねぇ。
もしBlogを始められるときはぜひ教えてくださいね。

お友達さんはプーちゃんとドバイライフですか。
近頃は暑さが厳しいので,小型犬は外のお散歩をしていないので寂しいですねぇ。
こちらはまだ小型犬って珍しいのでたぶん人気者だと思いますよ!
我が家は来年の3月に帰国です。お会いできるといいのですが。

投稿: こなまま | 2008年7月11日 (金曜日) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/22158285

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ,4回目のHPE BIRTHDAです。:

» シークレットモデルダイエット 特典付き [シークレットモデルダイエット]
シークレットモデルダイエットを購入してみました。これはすごく簡単です。今までにないダイエット法です。[画像]↓↓↓シークレットモデルダイエット(特典付き)ダイエットマシーンやサプリでは長続きせず、 いっつもあきらめてばかりでしたが、 シークレットモデルダイエットの手法なら仕事や家事をしながらでも 問題なくできるのがうれしいです。 ・今までの間違ったダイエットをやめ、 ・十... [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水曜日) 10:38

« 綺麗じゃないと我慢できないの(-"-) | トップページ | こなちゃんより,みなさんありがとです。 »