« 花の下にて, | トップページ | 夜の Dubai Marina 散歩 »

2008年6月14日 (土曜日)

暑くてもお散歩は楽しいのだ

こなつの散歩時間はmagic hour (日暮れ直後の明るさがまだ残る時間)です。
まぁ暑いですからね。それを思うと,ほんとは夜歩くほうがいいのですが,

暗いと危険。

何がって,落ちているものがいろいろと。地雷(んこ)とか,食べ物とか。
暗いと落ちているモロモロの回避が難しいのです。誰かさんは隙あらばすぐに
拾い食いをしようとするしね。

R0011882_2

と・いうことで,暑さは残るものの日暮れの明るい時間にしゅっぱーつ!

R0012059

昨日は割と涼しかった(ドバイ比)のでこなつの足取りも軽く。

R0012418

涼しいからこなつここにずーっといてもいいよ。ここでずーっと遊ぶんだ~。

といってもねぇ。涼しいといっても湿度が低めで風があるってなだけで,
35℃近くはあるんだよぉ。体感温度が低いってだけなんだけどな。

R00124301

や~だ~,か~え~ら~な~い~。

もういい加減にしなさい!もぉ,踏ん張らないの。

Dsc_3710

もっと遊びたかったのに・・・・。でも,やっぱり暑かったね。
お散歩も楽しいけど,涼しいところでお昼寝するのも大好きだよ。

では,おやすみなさ~い。

|

« 花の下にて, | トップページ | 夜の Dubai Marina 散歩 »

コメント

ほんと毎日暑いですねwobbly
こなつちゃんゎ暑さに強かったすよねhappy01
我家今日ゎcloudだったんでお散歩行きましたが
蒸し暑くてみんなバテバテでしたsweat01
最後の涼しいお家の中でお寝んね中のこなつちゃんゎ
まるで我家のりりあを見てるようでした。りりあもこうやって
クッシヨンに横たわって寝てます。もぅ日本ゎ午後10時でりりあだけ
寝室で寝てるようです!!
こなつちゃんゎ毎日何時頃寝るの?!
明日もお散歩楽しんでねnotenote

投稿: レナママ | 2008年6月14日 (土曜日) 22:06

Re.レナママさん

日本もそろそろ暑い日があるようですね。
先週末のドバイはやや暑さが和らぎ過ごしやすかったです。
こなつは暑くっても散歩だけは嫌がらずに歩きますが,
そろそろ暑さ対策をしないとなぁ。と思います。

こなつは9時頃にはもう寝始めてますね(^^;
ぱぱさんが10時前後の帰宅なので,その頃起きて,
11時頃から本格的に寝てますね。

投稿: こなまま | 2008年6月15日 (日曜日) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/21620614

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてもお散歩は楽しいのだ:

« 花の下にて, | トップページ | 夜の Dubai Marina 散歩 »