« 凄惨な事件発生! | トップページ | こなつのおしゃれお洋服・第2弾 »

2008年6月 3日 (火曜日)

こなつの疑問

こなつねぇ,常々疑問に思ってることがあんの。

Dsc_2821

お庭にねぇ,毎日鳥さんがたくさん降りて来るの。
(コレ↓は数日前,こなつを小馬鹿にしていたカラス。)

Dsc_2822

こなつの縄張りに勝手に入って来ちゃダメ!
素直に謝ったら遊んでやってもいいよ。

Dsc_2996

って,鳥さんを見つけたら注意をしに(遊んでほしくて)走ってお外に出るんだけどね,

Dsc_3260

そこにいたのに鳥さんがいないの。
一生懸命速く走った(というほど速くない)のに,なぜかいないの。

Dsc_3324

ね?不思議でしょ?

あ~・・そりゃ,あれだけドタバタ走って行けばびっくりして鳥も逃げるだろうさ。

まるでままが逃がしちゃったような顔をして見るのはやめてほしいんだよね。

|

« 凄惨な事件発生! | トップページ | こなつのおしゃれお洋服・第2弾 »

コメント

はじめまして!旦那さんのブログから奥様のブログも発見してやってきました!
私たちもつい10日程前にドバイへ来ました。もうすぐわんこもやってきます!たぶんこなつちゃんと同じくらいの年かな??
できればお友達をつくってあげたいので、是非メールください。(メアドは旦那様のコメント欄に記してあります。)

宜しくお願いします♪

投稿: ももちん | 2008年6月 3日 (火曜日) 23:28

こなちゃん、今回はことさらかわいいですね~♪
写真とままさんのコメントがしっくりあってて、
ほほえましい気分になりました~。
世の中には不思議なことがいっぱいあるねぇ、こなちゃん(笑)
いつか鳥さんと遊べるといいねぇ♪
最後の「またままが逃がしたんでしょー」って表情に
ニンマリ(笑)))

投稿: dellaママ | 2008年6月 4日 (水曜日) 01:20

Re.ももちんさん

こんにちは!はじめまして。ようこそ灼熱のドバイへ。
わんこちゃんも暑いドバイにびっくりするでしょうね。
こなつはチキンなので上手お友達になれるかどうか・・・。
ぱぱさんにアドレス確認したらメールさせて頂きますね。

投稿: こなまま | 2008年6月 5日 (木曜日) 02:49

Re.dellaママさん

いや・・コントでなく(^^;これは日常ですよ。
鳥が逃げちゃった後に必ず振り向いて,ジーッって見るんです。
隠してないし,逃がしてもいないのに。
なんでそんな目で見るのよぅ。って毎日です。

投稿: こなまま | 2008年6月 5日 (木曜日) 02:55

こんにちは!お返事ありがとうございます。
もし宜しければ、お手数かけますがオーガニックフードの購入先を教えてもらってもいいですか?色々と検索をかけてみたのですがどこで購入できるかが分かりませんでした。
宜しくお願い致します。

投稿: ももちん | 2008年6月 6日 (金曜日) 03:48

Re.ももちんさん

お返事が遅くてすみません。
こなつが食べているオーガニックフードの購入先ですが,
Orgnic Food &Cafe で購入しています。
場所は,Greens と Satwa の2か所になります。
Satwaのほうには行ったことがないのですが,
こちらが本店になるようです。

http://www.organicfoodsandcafe.com

コメント欄では直接リンクができないので,
お手数ですがコピペしてください。

投稿: こなまま | 2008年6月 8日 (日曜日) 02:03

どうもありがとうございます^^
もしかしてそうかなと思っていたので、週末に見に行って買うことができました。


投稿: ももちん | 2008年6月 8日 (日曜日) 13:33

Re.ももちんさん

いつもお返事が遅くてすみません。
あまりお役に立てなかったようですね。

メールしましたので確認してください。
あと,申し訳ありませんが,
古い記事のコメント欄は見落としがちなので,
最新記事のコメント欄を使っていただけると嬉しいです。

投稿: こなまま | 2008年6月12日 (木曜日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/21392079

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの疑問:

« 凄惨な事件発生! | トップページ | こなつのおしゃれお洋服・第2弾 »