« 過酷な環境で負けずにがんばる! | トップページ | 花の下にて, »

2008年6月 9日 (月曜日)

拗ね坊こなつ

いつもの如く庭に鳥さんが来ていたので,ままがお2階で御用をしているのをいいことに,
絶好調に吠えまくったら・・・・・,

Photo

ままが凄い勢いでお2階から下りてきて,しこたま怒られたよ。

だって,こなつの縄張りに勝手に入ってきた鳥さんが悪いんだもん。
こなつ,全然悪くないもん。

ままが窓を開けといてくれなかったから悪いんだもん。

Dsc_3595

拗ねてやる。

Dsc_3609

拗ねてやる。

Dsc_3611

拗ねてやるんだからね!

あぁ,そうですか。そういう態度をとるんですね。
じゃあ,ずーと拗ねてればいいですよ。

Dsc_3510

・・・・・・。
まま,ごめんなさい。しくしく。

以上,こなつの座布団遊びでした。近頃また座布団潜りがブームになっているようです。
あ,ままは一切座布団潜りを手伝っていませんので。

|

« 過酷な環境で負けずにがんばる! | トップページ | 花の下にて, »

コメント

ふふふ(笑)、すねてますねぇ、こなつちゃん。
デラも拗ねますよ、「拗ねデラ」って呼んでます。
それにしてもこなちゃん、拗ね方もかわいいこと!
本当に器用に座布団にもぐるんですね~。
どうやって覚えたんでしょう?

最初の写真、新しいですね!
2枚の写真がおもしろいです♪

投稿: dellaママ | 2008年6月12日 (木曜日) 09:29

こなつチャンの拗ね具合。
なんだかかわいくって笑っちゃいます。
最後の しくしくweep写真。
私スキですぅ~lovely


downドバイってカラッとした暑さだと思ったら
湿度100%っていう日もあるんですねcoldsweats01
まるでサウナに入っている感覚?

投稿: はむ | 2008年6月12日 (木曜日) 10:58

Re.dellaママさん

案外,悪いことをしている自覚を持って悪いことをしてますよね。
そんな時の怒った後は,拗ねてるか,顔色を伺っていますね^^
悪いと思ってるなら,するな!と思うのですが。

座布団潜りは,我が家のACの調子が悪く,急に温度が下がったりするので,
暖をとるために始めたようです。
上手くいかないときは,どこまでもずいずいと座布団を押して歩いてます。
見かねて助けることも(笑)

投稿: こなまま | 2008年6月12日 (木曜日) 19:23

Re.はむさん

怒られて拗ねたこなつの座布団一人遊びです。
なんかいろいろやってましたよ~。
最後のシクシク写真は夜よく見られる光景です。
寝るのに眩しいのか,よくこうやって目隠ししてねてますね。
姫達はしないのかな?

そう,ドバイは意外と湿度が高いんです。
8・9月あたりは凄いですよ~。
窓はホースで水をかけたようなありさまです。ぎょえ~!

投稿: こなまま | 2008年6月12日 (木曜日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/21526900

この記事へのトラックバック一覧です: 拗ね坊こなつ:

« 過酷な環境で負けずにがんばる! | トップページ | 花の下にて, »