« 戦慄!黒い水の恐怖 | トップページ | こなつとままの距離変化 »

2008年6月23日 (月曜日)

何かを探し求めて

皆様にご心配をいただいておりますMy PC ですが,

相変わらず不具合を引きずっております。(T_T)
こなつ,ままの気持ち代弁中。

Dsc_3953

受傷からおよそ1週間。

モニターの明度調整が復活したり,反応がなかったキーのいくつかが蘇ったりと,
ぷち復活を遂げている部分もあるのですが・・・・悪化も(T_T)

キーボードに関しては,いくらぷち復活を遂げているとはいえ,やはり半分のキーは無反応状態が続いています。よって文字入力ができず,現在もぱぱさんのPCを借りてBlogをUpしています。

まぁ,CPUやメモリは無事なのでExplorerは起動できますし,お気に入りに登録してあるWeb page にはコメントが残せないにしてもお邪魔ができたのです。

が!

R0012618

受傷直後にはなかった症状が出現。

なぜか検索window が勝手に起動してしまいます。
一度起動してしまうと常にアクティブ状態にあるため,検索window が優先され他のWeb page に移動ができないという状態です。

閉じればいいのですが・・・,Closeを連打しても閉じないんだなこれが。

常に何かを探し求めている状態です。

何を探し求めているのだ,My パソコンよ。姿勢としては素晴らしいんだけどねぇ。
如何せん,君はパソコンだから持主の指示に従ってくれないと。

そんなこんなで現在は,メールチェックだけは何とかご機嫌をとりつつ頑張ってもらって,Web Page 閲覧は出勤中のぱぱさんPCを借してもらっています。

とはいえ不便この上ないのです。

で,今週末新機導入となります。

Dsc_4007

うぅ~・・・予定外の出費。とほほほほ(T_T)
こなつ,ままの気持ち再度代弁中。

|

« 戦慄!黒い水の恐怖 | トップページ | こなつとままの距離変化 »

コメント

トホホな状態のようですね。
復活の兆しも… ないようですね…。
私も黒い水を飲みながらPCしてることが多いので
襲われないように気をつけなければ…coldsweats01

投稿: はむ | 2008年6月23日 (月曜日) 23:36

あらら、ついに新機種導入ですか。
我がPCちゃんも、最近ご機嫌斜めな状態が続いております。
いきなり深刻なシステムエラーなぞどいうものを引き起こして真っ青になるし、
IEはしょっちゅうトラブルを巻き起こすし、
そろそろ買えどきかしら、と思いつつも、なんとかがんばってもらってます。
新しいのにしたら、きっとものすごく快適なんだろうなぁ。

投稿: amico | 2008年6月25日 (水曜日) 05:47

は…はじめまして!
ジャパンにジーといます、dehoooです^^
韓国からは、どこからでもコメントが書けなかったので、
ジャパンからならどうだっと、ドキドキしながら書いてみています。
黒い水の恐怖…泣けました。

投稿: dehooo | 2008年6月25日 (水曜日) 11:29

Re.はむさん

ほんと,とほほな状態だったのですよぅ。週前半は。
なんと,今日になってキーボードが蘇りました。
まだフリーズしやすいのですが,復活したようです。

投稿: こなまま | 2008年6月27日 (金曜日) 01:20

Re.amicoさん

新機導入したとたん・・・復活しちゃってくれました。
とはいえ,新人さんが週末到着するので,
隠居していただくことになりそうです。
人生ってそんなもんですよね。
この状況も結構とほほな感じで・・・(T_T)

投稿: こなまま | 2008年6月27日 (金曜日) 01:24

Re.dehoooさん

おおぅ!コメントありがとうございます!
ジーさん日本上陸されたんですね!
あわててBlogチェックしてしまいました。ははは。
無事,元気に上陸されたようでよかったです。
飛行機に乗ったジーさんも大変だったでしょうが,
dehoooさんも気が揉めたでしょうね。お疲れ様でした。

投稿: こなまま | 2008年6月27日 (金曜日) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/21844783

この記事へのトラックバック一覧です: 何かを探し求めて:

« 戦慄!黒い水の恐怖 | トップページ | こなつとままの距離変化 »