« 生活が潤う,嬉しいもの | トップページ | こなつ,野生児と化す »

2008年4月25日 (金曜日)

前項より(続き)

日本からのspecial お土産は,じゃじゃーん!

Dsc_2545

これ!こなつのお洋服です。このお洋服,なんとオーダーメイドなのですよ。

Dsc_2536_2

なので,こなつにサイズぴったり。薄紫色もこなつによく似合っています。作って頂いた方曰く,「裾のキンピカはアラブ仕様」とのこと(笑)。とはいえ,派手ということもなく上品なかんじです。

Dsc_2402

袖もパフスリーブでかわいい~。

シュナは胸周りが大きいので既製服だとなんとなく胸のあたりが窮屈ですが,こなつサイズで作って頂いたのでそれもなくいい感じです。着ている様子を見ていても楽そうです。

このお洋服は,BBB'S‐Dog wearで作って頂きました。さすがプロの手仕事です。
かわいいお洋服をありがとうございました。色もサイズもばっちりです。

Dsc_2408

こなつ,なんだかいい所のお嬢さんみたいだよ。

それにしても,「お洋服の特徴を出しつつ可愛く撮る」にはまだまだ修行が必要だな。
と実感。

このお洋服(と・こなつ)のかわいさは伝わったでしょうか?
だって,このお洋服を着たこなつがかわいいんだも~ん。って親ばか?

【撮影裏話(というほどのものではありませんが)】

普段は自然な行動を追って写真を撮っていますが,今回はこなつさんをモデル風に撮りたかったので,クッキーで釣りながらポーズをとらせたり,目線をカメラに向けさせたりしています。

そのせいか・・・

Dsc_2540

終わってからも,頼まれもしないのにちゃっかりファインダーに納まって,カメラ目線をくれる
こなつさんでした。

あの~・・,こなつさんを撮ってるんじゃないんだけどな。

|

« 生活が潤う,嬉しいもの | トップページ | こなつ,野生児と化す »

コメント

なんとお上品なお嬢様♪ とってもよくお似合いですよ(^o^)

あはは。最後のお写真、モデル犬への第一歩を踏み出しましたね、こなつちゃん☆

投稿: zero | 2008年4月25日 (金曜日) 23:20

こなつちゃん、とっても似合ってますね。
パフスリーブがかわいい!!
ステキなお土産、良かったね~。

投稿: パセリまま | 2008年4月25日 (金曜日) 23:36

ご無沙汰してました~!
ちょいと体調を崩してまして、たっぷりとまとめ読みさせていただきました~♪
シュナウザーファンを入手されたということはっ、あのボッサボサのデラも見られちゃいましたか(苦笑)?
で、で、こなつちゃんの新しいお洋服♪
なーんてかわいいのでしょう!!
ほんと、色もよく似合ってるし、とっても上品にかわいく仕上がって。
意志の堅いこなつちゃんもこれを着たら優し~いお嬢様ね(笑)。

投稿: dellaママ | 2008年4月26日 (土曜日) 09:06

パフスリーブ、かわいい~lovely
色もデザインも凄くステキ♪
オーダーメイドってやっぱりサイズが合うのでいいですね。
ぉ嬢様にみえますhappy02
こなつチャン、しっかりモデルサンしてくれていいなぁ。
モデル料が高そう…coldsweats01

投稿: はむ | 2008年4月26日 (土曜日) 13:11

うわぁ~heart01
かわいい~heart01
めっちゃかわいい~heart01


サイズはもちろん、色もバッチリshineかわい~heart01

そんなに金ぴかアラビックでもないですしsmile


そうなんですよね~sign01
市販の服は胸がパンパンになるんですよね~shock

私も早速そのお店、ネットでチェックしてみよ~っとnote

投稿: ゆみこ | 2008年4月26日 (土曜日) 13:54

こなつちゃんほんと可愛いお洋服ですねheart04
オーダーなんでサイズもGooDgoodですね!!
ほんとお上品なお嬢様って感じのこなつちゃんカメラ目線もモデル
さんみたいですね。レナママパープルのカラー大好きなんで
我家のワンズにも欲しいですhappy01

投稿: レナママ | 2008年4月26日 (土曜日) 23:13

Re.zeroさん

あはは・・ありがとうございます。
こなつはカメラを向けられることがあまり好きではないようですが,
クッキーが懸かると話は別のようです。
クッキーで釣るとポーズが同じになってしまうのでダメですね(笑)

投稿: こなまま | 2008年4月29日 (火曜日) 22:31

Re.パセリままさん

えへへ。ありがとうございます。
ほんとよく似合ってかわいいですよね~。
こなつをよく知っている方が作ってくださったので,
色のチョイスも絶妙です。ありがたや(笑)

投稿: こなまま | 2008年4月29日 (火曜日) 22:33

Re.dellaママさん

体調はもうよろしいのでしょうか?
デラちゃん見ましたよ~。雑誌デビューしてましたね。
かわいらしく写ってましたよ。もうちょっと笑顔だったらよかったかも。

今まで紫って着せたことがありませんでしたが,
ちょっと濃い目の毛色のこなつに薄紫が似合うと知りました。
ちょっとお嬢様ちっくですよね。なかなかいいんでないかと(笑)

投稿: こなまま | 2008年4月29日 (火曜日) 22:38

Re.はむさん

やっぱりサイズを合わせて作ってもらうと,
着せやすいし,着ている姿も窮屈そうじゃなくっていいですね。
ちょっと見,お嬢ちゃまですよね。
普段裸族なので,お洋服を着せられてちょっと固まっているだけなのですが(笑)

投稿: こなまま | 2008年4月29日 (火曜日) 22:44

Re.ゆみこさん

シュナって胸ががっちりしてるので,お洋服はきつそうですよね。
似合いますかぁ?ありがとうございます。
実はこの服,ぱぱさんの妹さまに作ってもらったんです。
Dog wear はまだ本格的に始動されていないんですよ。
サンプル制作の中でこなつにも作ってくださった。という経緯です。

投稿: こなまま | 2008年4月29日 (火曜日) 22:54

Re.レナママさん

似合いますか?似合いますよね~。
こなつにはあまり紫やピンクを着せたことがありませんでしたが,
今回,薄紫色が似合うことを知りました。
シュナのグレーにはこの手の色が似合うのかもしれませんね。
サイズが合ってると着せやすいし,脱がせやすいんですよね。
サイズが合ってるってすばらしい!

投稿: こなまま | 2008年4月29日 (火曜日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/20558941

この記事へのトラックバック一覧です: 前項より(続き):

« 生活が潤う,嬉しいもの | トップページ | こなつ,野生児と化す »