« We love 日本のお菓子 | トップページ | こなつは暑いのがお好き。か? »

2008年4月13日 (日曜日)

歩くの大好き。どんどん行こう!よ。

週末はいつもの散歩コースではなく,気分を変えて(ということでもありませんが)

R0011057_4

ぱぱさんが用事を済ませている間,こんなところを散歩してきました。

ここは以前,散歩コース難民だった頃に何回かお世話になったこなつの散歩コースの一つです。
さすがにホテルの敷地内の散歩はNGですが,ここの正面は高速道路に面してはいるものの,ホテル周囲は芝生がきれいに貼られていて,裏に回ると車通りも少なめでなかなかいい散歩コースなのです。

が,わんこの痕跡があまり無いらしく,ンコやチッコのポイントがなかなか定まらないのがもどかしいコースでもあります。

近頃のドバイはいよいよ暑くなり始め,朝・夕の散歩も薄暗い時間に出かけないと距離が稼げなくなってきました。

時間にして17:30。まだちょっと早いかなぁ。と思いつつも散歩に出発。
この日は風があって,体感温度的には涼しいかな~。でも歩くと暑い。くらい。

歩きはじめのこなつさんは,そりゃもう楽しそうにぐいぐいと歩いていましたが,やっとンコポイントも定まり用事を済ませたとたんに,

歩きませんがな。

R0010888

ほらほら,気持ちいいから歩こうよ~。ぱぱの用事はまだ済んでないんだから。

R0011066

ほら!夕焼けというほどではないけど空もきれいだよ!
さぁ,あの夕陽に向かってぶいぶい言わせちゃってください!

R0011030

うん・・・・。

こなちゃん・・乗り気じゃないねぇ。まさか言わないよねぇ。

R0010889

抱っこして。

・・・・・こらっ。

|

« We love 日本のお菓子 | トップページ | こなつは暑いのがお好き。か? »

コメント

あはは(^o^) ちょーぜんとしてるこなつちゃんがかわゆいっす♪
暑かったのかなぁ、、それともぱぱさんを待ってようとしてたとか(笑)

夕陽と影がなんだか夏ですね♪

投稿: zero | 2008年4月14日 (月曜日) 01:02

おっ、でました、こなつ姫の抱っこして攻撃。
結局のところ、こなままさんの負けだったのかしら?
こなつちゃんはちっちゃ目シュナちゃんだから、まだ許せますよ~。
プルーニャに散歩の途中で抱っこしろといわれてもムリです。

投稿: amico | 2008年4月15日 (火曜日) 09:20

Re.zeroさん

あてもなくだらだらと時間を潰していたので,
どうやら飽きちゃったのが本音のようです。
結局,残り15分ほどは抱っこしてホテルの駐車場をウロウロし,
道行く人には笑われ,変な汗をかきました。

投稿: こなまま | 2008年4月15日 (火曜日) 21:26

Re.amicoさん

ええ。結局,残り15分ほどは抱っこでお散歩でしたよ(-"-)
甘やかしてるかな~と思いつつ。
こんなときはチビシュナでよかったと思います^^
今年はこんな早い時期から抱っこ攻撃とは・・
ちょっと先が思いやられます。暑い時期はこれからなのにぃ。

投稿: こなまま | 2008年4月15日 (火曜日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/20208006

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くの大好き。どんどん行こう!よ。:

« We love 日本のお菓子 | トップページ | こなつは暑いのがお好き。か? »