« ただいま無断で断水中 | トップページ | らくだレースのバカ・・・。 »

2008年3月29日 (土曜日)

無断断水,その後

断水。続くことおよそ8時間半。17:00過ぎにようやく復旧いたしました。

R0010805

あ~・・1日終わっちゃったねぇ。

事の顛末としては,水のトラブルが発生したため,Springs 全域の水を止めて水道工事をしていたようです。というのも,ぱぱさんが管理会社に電話して初めてわかったことですが。

そんな事情がわかったのが12:00過ぎ。この時点で「水道工事は終了している。Springs 1 から順に水道を開けている。」との説明だったようですが,我が家の水道が復旧したのは17:00過ぎってなんなのよ(-"-)
Springs 1 から順番に開けていくと,我が家はSprings 11。にしても17:00過ぎって時間かかり過ぎじゃないかな。

Dsc_2064 

断水でいい思いをしたのはこなつさんだけ。お風呂入れなくてよかったね。

|

« ただいま無断で断水中 | トップページ | らくだレースのバカ・・・。 »

コメント

断水、大変ですねcoldsweats02
連絡くらいあってもいいようなものですけどねぇ。
でも、こなつちゃんは良かったのね(笑)

投稿: パセリまま | 2008年3月29日 (土曜日) 12:39

Re.パセリままさん

こちらは気温が高くなる関係で,水道管などの劣化が早く,
水トラブルは多いんですけどね。
何が起こっているかくらいは連絡がほしいです。ほんとに。
一応,1日の予定ってもんがありますからね^^

投稿: こなまま | 2008年3月30日 (日曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/11921855

この記事へのトラックバック一覧です: 無断断水,その後:

« ただいま無断で断水中 | トップページ | らくだレースのバカ・・・。 »