« 早くお家に帰れますように。 | トップページ | やられた!おしりかじり虫 »

2008年3月 6日 (木曜日)

張り込み終了なの?

ぱぱが出張に出かけた夜は,夜中まで張り込みをしていたこなつさんでしたが・・・。

適応力が早い。というのでしょうか?
翌日にはドアの前で特別な張り込みをする様子もなく,平常運転に戻っています。

Cimg6780

いつものように楽しくお散歩に出かけ,気ままにお昼寝を楽しんでおります。

Dsc_1731

今夜は,20時にはドリームハウスで早くも寝るモードに入っています。

ぱぱにとっては,ちょっぴり残念なお知らせでした(笑)

|

« 早くお家に帰れますように。 | トップページ | やられた!おしりかじり虫 »

コメント

こなつちゃん毎日の楽しいお散歩でぱぱさん
わすれたのぉsign02てかきっとこなままさんに心配
かけまいと普段どおりに見せかけてるこなつちゃんだとレナママ思うんですが・・・。ほんとお互い迷子にならないように
気をつけたいですねpaper
ドバイの暑い夏に迷子にでもなったら超可哀想ですよねbearingあの猫ちゃんほんと見つかるの願ってます!!
我家のりりあも一人だけもぅ20時にゎ爆睡モードですsleepyこなつちゃんも早寝派なんですねup
でも朝も起きるの遅いりりあなんですが・・・。

投稿: レナママ | 2008年3月 6日 (木曜日) 16:06

えぇ~crying
張り込み終了しちゃったのぉ~?
(この事知ったらパパサン悲しむよ~)
っと言うよりパターンを見抜けたのかしら?
帰ってこない次の日は絶対帰ってこないジンクスが
こなつチャンの頭の中にインプットされてたりしてcatface

ドバイは空が高く見えますね。
いい天気note うらやましいです。
札幌はまだ春すら来ない模様…gawk 春よこぉ~い!!

投稿: はむ | 2008年3月 6日 (木曜日) 21:38

Re.レナママさん
こなつは案外あっさりしているようです(笑)
ですが,ぱぱが帰ってきたときの喜びようはいつも以上で,
ぱぱが荷物を開けるのを率先して手伝って(邪魔して)いました。

ニャンコ迷子はまた増えていました。
張り紙が,2匹仲良く並んでいます・・・。

投稿: こなまま | 2008年3月 7日 (金曜日) 14:52

Re.はむさん

ぱぱさんの出張は結構多いので,慣れてきていることもあるのでしょう。
以外にパターンを見抜いているようですね。

ドバイは今いい季節です。ちょうど北海道の初夏くらいでしょうかね。
昼間は半袖で過ごせます(笑)ってか,外を歩くと暑いです。

投稿: こなまま | 2008年3月 7日 (金曜日) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/10995303

この記事へのトラックバック一覧です: 張り込み終了なの?:

« 早くお家に帰れますように。 | トップページ | やられた!おしりかじり虫 »