« 待ってるの | トップページ | 張り込み終了なの? »

2008年3月 5日 (水曜日)

早くお家に帰れますように。

Cimg6734

ぱぱの不在もなんのその。今日も元気にお散歩中のこなつさんです。
いや~,本日もいいお天気です。

本日のこなつさん。なにやらご機嫌な様子で,なかなか家に帰ろうとしません。
仕方がないので,一緒に座り込んでいたらオヤジに笑われました。恥ずかしい。

Cimg6794
こなつさん。オヤジと一緒ににゃはにゃは笑ってる場合じゃないですよぉ。

またまた話は変わります。

突然ですが,ドバイでは犬や猫の Missing が結構多いのです。散歩していても張り紙をよく見かけますし,数少ないペットショップでも Missing の呼びかけが常にされています。我が家から近いペットショップでも Missing はファイルにされていますが,見るたびに厚みは増しているようです。こなつがお世話になっているvet-hospital のHPでも Missing の呼びかけが常にされています。

近頃,外国人が犬や猫を連れてドバイに来るケースが増えているとはいっても,
日本ほど頭数が多い訳ではありません。特に犬はまだまだ珍しいのです。

それを思うと,比率としてはやっぱり Missing が多いような気がします。

Cimg6776_4

彼(Henry)は1月3日から行方不明になっています。
以前から張り紙はされていましたが今だに見つからず,2か月を区切りに改めて彼の詳細情報と謝礼をする旨を付け加えて,昨日張り直しがされたようです。

彼は痩せていて,ひどく臆病であり,強調されているように Looks like a street cat.が禍しているのか 発見に時間がかかっているようです。

飼い主さんの心配は如何ばかりか・・・。想像すると辛くなります。
きっと,こなつが2か月も行方不明になったら泣き暮らすだろうから。

暑くなる前に,早くお家に帰れますように。。。。

|

« 待ってるの | トップページ | 張り込み終了なの? »

コメント

Henry君は見つかったのかなぁ。。。やはり胸が痛みますよね。。

投稿: zero | 2008年3月 8日 (土曜日) 00:00

Re.zeroさん

まだ見つかっていないようです。
金曜日はパパ・ママがチラシを配りながら探していました。

早く見つかるといいです。

投稿: こなまま | 2008年3月 9日 (日曜日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/10959423

この記事へのトラックバック一覧です: 早くお家に帰れますように。:

« 待ってるの | トップページ | 張り込み終了なの? »