« アレルギーその後 | トップページ | 何事もあきらめないことが大切 »

2008年2月17日 (日曜日)

10ヶ月後にまた会おう!・・?

どこにいっちゃったの?

Dsc_1469

さぁ・・どこに行っちゃったんだろうね。
ドバイではわかりにくかったけど,確かにこの辺りにもいたんだけどねぇ。
もう少し探してみたら?

Dsc_1475

暑いよ~。もう歩けないよ~。

まぁ,そう言わずに。とはいえそろそろ散歩の時間調整が必要になってきそうだね。
朝はともかくとして,夕方の散歩はもう少しおひさまが傾いてから出かけないと暑い日が出てきたね。

Cimg6351

この週末。金曜日(2月15日)日中の外気温は・・・ 32℃

そうです。ドバイの短い冬は終わりを告げたのです。
曇りの日や砂が空気中に多く飛んでいる日は日差しを遮るので,最高気温も25℃程度と過ごしやすいのですが,先週あたりからお天気のいい日は30℃を越しています。

いや~・・短かったね。冬。

Dsc_1424

暑いときはお家の中でまったりが一番です・・・・。なんちって。

Cimg6582

暑くたってお散歩に行くのが一番楽しいのだ!

・・・だよねぇ。
さらば,ドバイの冬よ。10ヶ月後にまた会おう。

|

« アレルギーその後 | トップページ | 何事もあきらめないことが大切 »

コメント

えーっもぅ冬終わったドバイなんですかぁ???
凄い日中32℃とゎ!!!!
こちら昨日雪降りました。九州なんであまり降らないんですが
昨夜の気温1℃でしたぁ(><)
こなつちゃん寒い冬と暑い夏どっちが好き?!
う~んレナママゎ冬ゎ夏が良いなぁ~と思うけど
夏ゎ寒い方が・・・なんて思うわがままなレナママですぅ(^^:)
でも今のドバイゎ憧れです♪♪♪

投稿: レナママ | 2008年2月17日 (日曜日) 21:52

あら~、、行っちゃいましたか・・冬。
でもね、なぜだかわからないのですが、こなつちゃんには夏がお似合い(^o^)。。暑くって大変なことも多いとは思いますが、元気いっぱいですもんね♪

でも気温を見るとまだ朝夕はちょーどいい感じのようですね!

投稿: zero | 2008年2月18日 (月曜日) 00:31

びっくりしました!!
も、もうおしまいですか?
しかも32度。。。
「どこに行っちゃったの?」と探しているこなちゃんへ
ここ、東京にはまだまだいるよー!!

こなちゃんの背中、すてきなボディライン♪

投稿: dellaママ | 2008年2月19日 (火曜日) 08:43

はじめまして☆

うちにもミニシュナが2匹います~っ!!
あと猫3匹も(^^)

小夏ッチャン、上手にカットできてますね☆パパさん、凄い!!

なぜこちらにたどり着いたかというと、来月 ドバイに行くため、いろいろと情報収集をしていたんです☆

もう32度ですかぁ…
愛知県はまだ冬の寒さです…
大丈夫かな…(^。^;

ドバイの事、またいろいろ質問させて下さい☆

よろしくお願いしま~す(^o^)

投稿: ゆみこ | 2008年2月19日 (火曜日) 13:14

Re.レナママさん

ええ。概ね冬は終わったかな・・・と。
朝7:00頃はまだ18℃くらいですが,日中は30度ですね。
それでも日陰は涼しくまだ過ごしやすくはあり,
このくらいで納まってくれるとドバイもいいところなんですけどねぇ。
こなつは昨年のトレーニングの成果で暑さは割とへっちゃらですが,
お付き合いするほうがへばりますね。
逆に寒い冬が大丈夫なんだろうか?とちょっと心配です。

投稿: こなまま | 2008年2月19日 (火曜日) 15:25

Re.zeroさん

ええ。行ってしまいましたね・・。
ドバイは四季がはっきりしていないのでつまらないです。
今年も桜の時期に日本にいないのが残念です。
こなつは夏の子なので暑さもへっちゃらのようです。
今年も保冷剤を背負ってぶいぶいお散歩しますよ~。

投稿: こなまま | 2008年2月19日 (火曜日) 15:30

Re.dellaママさん

今年は都心も何度か雪が降っていますね。
せっかく雪遊びができるチャンスだったのに~。とっても残念。
日本全国冷え込んで,春が待ち遠しいですね。

実家からこなつが痩せたんじゃないか?とメールがありました。
毛刈り後なのでちょっと小顔にはなっていますが・・。
体重戻ってないかなぁ?

投稿: こなまま | 2008年2月19日 (火曜日) 15:35

Re.ゆみこさん

はじめまして。我がBlogにようこそおいで下さいました。
そしてWelcome to Dubai!
今のドバイはちょうど観光ハイシーズンのいい時期ですよ~。
気候は日本の6~7月くらいでしょうか?
早朝はまだ少し肌寒いですが,日中の日陰はとても快適な季節です。
とはいえ,外で遊べるのは今だけですけどね。8月は40℃後半です。ふふ・・。
来月出国ということで慌ただしいことと思いますが,体調など崩されませんように。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: こなまま | 2008年2月19日 (火曜日) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/10573612

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月後にまた会おう!・・?:

« アレルギーその後 | トップページ | 何事もあきらめないことが大切 »