« 春から大当たりだ! | トップページ | アレルギーその後 »

2008年2月13日 (水曜日)

人気赤丸急上昇中!

Cimg6574 しばらくBlogのUpをサボっていたここ数日。
いつもの散歩コースに人気スポットが出現していました。

この道を進んでいくと・・・・

誰もが皆,そこに吸い寄せられるようにふらふらと。
子供と,特にわんこ散歩中の人に人気絶大!

だって♡

Cimg6554 これだもん。も~寄り道をせずにはいられないのだ。

や~ん♡かわいい~♡
ちびわんこズがめちゃ可愛いのだ~♡

この頃いつも庭でコロコロ遊んでいて,通りかかると・・・
”わ~い!だれ~?遊んでくれる人~?”って寄ってきて,愛想を振りまいてくれる姿がまた可愛いのだ。

それが見たくて,寄り道しちゃうのよねぇ。

毎日見てると,それぞれに性格が違うし,何故か並び順はいつも一緒だし。
近頃はちびわんこズに会い行くのが,すっかり散歩の目的になっています。

Cimg6622

あ・こなつは興味ないみたいだね。

|

« 春から大当たりだ! | トップページ | アレルギーその後 »

コメント

こなつちゃんのその後姿にレナママ惚れぼれよん(*^^*)
くびれのある胴体羨ましい~っ!!
きれいに毛刈りも終わられたんですね。
ほんと可愛い子わんこちゃんズですねあたしもこんな可愛い
子犬ちゃんに会えるなら毎日のお散歩も苦にならないかもぉです。
こなつつゃんゎ興味なしなんですね~。
こなままさんだいぶ症状良くなられて良かったですね。
ほんとお大事になさって下さいね(^^*)

投稿: レナママ | 2008年2月13日 (水曜日) 18:48

ちびわんこズへの道、途中もウキウキなのでしょうねー(^o^)
そんなこなままさんのウキウキ心を察してるはずのこなつちゃんがうれしくないワケはない♪一心同体ですもんね(おそらく・・笑)

こなままさん、大変でしたね。。。お大事になさってくださいね。

こなぱぱさんのブログ、マニアックというかなんというか、とっても楽しくってついつい読みふけっておりました(読み逃げすみません・・苦笑)

愛に満ち溢れてるこなつちゃんファミリーだ(^o^)

投稿: zero | 2008年2月13日 (水曜日) 20:36

わぁ~^m^
これは寄らずにはいられませんね。かわいいなぁ~。
でもこなつチャンは興味ナッシングって感じ?
そうそう、1枚目のお写真みて感動しちゃった♪
カットがキレイに出来てるんですもの。
パパサンの腕上がりましたねぇ~(^^♪

こなままサン!!!!
大変でしたねぇ(+_+)その後体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

投稿: はむ | 2008年2月13日 (水曜日) 23:39

Re.レナママさん

ありがとうございます。
結構運動しているせいか,Best体重を保っていますね。
一時痩せてしまった体重も少しづつ戻っているようです。

ええ!もうチビちゃん達が可愛くって~。
今日も朝・夕とも遊んできましたよ。
今が一番愛くるしい時代ですね。

投稿: こなまま | 2008年2月14日 (木曜日) 22:49

Re.zeroさん

もう,毎朝毎晩「今日はいるかな~?今日も元気かな~?」
って感じですね。
近付くと3ワンで吠えてるので,こなつは嫌みたいですね。
早く行こうよ~って急かされます(笑)

ぱぱのブログ・・マニアックですよねぇ。やっぱり。
仕事柄,その土地の市場をよく見ているので,
生活事情や社会の仕組みなど,よく知っていますね。

投稿: こなまま | 2008年2月14日 (木曜日) 22:58

Re.はむさん

ありがとうございます。
後姿は一見きれいに仕上がっているんですけどね・・・。
顔が丸くないんですよ。顔が。
今の状態は「仮・暫定」なのだそうです。
こなつの受難はまだ続くようです。今週末。

ちびわんこズ,めちゃかわいいですよ~。
こなつは吠えられるので関わりたくないみたいです。
チキンです。

投稿: こなまま | 2008年2月14日 (木曜日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/10470549

この記事へのトラックバック一覧です: 人気赤丸急上昇中!:

« 春から大当たりだ! | トップページ | アレルギーその後 »