« 初春を満喫 | トップページ | 未だ充電終了せず »

2008年1月21日 (月曜日)

素敵なプレゼントを頂きました

日頃おじゃまさせて頂いているBlog「韓国モンモン日記」のdehoooさんとジーさん
より素敵なプレゼントが送られてきました。

5万HITのピタリ賞ということで,わんこ用チマチョゴリを頂いてしまいました♡

Dsc_0967 どうですかぁ?とっても似合うと思うんですけど♡

Photo 昼寝中のこなつを起こしての撮影会でしたので,目が虚ろな感じで前のめりなのがちょっとなんですが。

とっても華やかで年賀状に使いたい感じです。(^o^)

dehoooさん&ジーさん,ありがとうございました。
5万HITおめでとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

|

« 初春を満喫 | トップページ | 未だ充電終了せず »

コメント

鮮やかっ!キュートっ!ビューティフルぅ~!!
ステキなプレゼントですね(^o^) おすまし顔のこなつちゃんがまたいい味だしてますねぇ。

発色も良く、クリアですねー。すんばらすぃーすぃー(笑)

投稿: zero | 2008年1月21日 (月曜日) 22:04

こなつちゃん良く似合ってますね!!
チマチョゴリほんとサイズもぴったりですね♪♪♪
今韓国モンモン日記にアクセスしたら多くてつながらなかったですぅ(><)ランキンで1位の方ですよね?!
5万ヒットですかぁ?!凄い人気のブログなんですね~!!
ほんと年賀状用に良いかも(*^^*)
我家にもその年賀状欲しいですよん!!

投稿: レナママ | 2008年1月21日 (月曜日) 22:59

こんにちは!お久しぶりです!

こなつちゃん、チマチョゴリよく似合ってますね~☆
こんなわんこお洋服があるなんて、驚き!いいなーいいなー!

こなままさん家も日本を満喫されたのですね。
ああ、私もまた帰りたい・・・(笑)

投稿: YUKI | 2008年1月22日 (火曜日) 01:38

とっても色鮮やか! こなつちゃん、お似合いですよ。
こういうお国柄物、いいですよね。
アラビアンナイト風ワンコ服、さすがにないかぁ。

投稿: amico | 2008年1月22日 (火曜日) 04:38

かわいいかわいい♪
ほんと相当似合ってますよ~、こなちゃんかわいい~!!
デラははっきりとした色は着こなせないけど、
こなちゃんは目鼻立ちもはっきりしてるから
こういうきれい色もちゃんと着こなせるんですね~。
ステキなプレゼントです。
住んでる国が違ってもこんなやり取りができるお友だちって
いいですね♪こなちゃん、人気者っ!

投稿: dellaママ | 2008年1月23日 (水曜日) 09:29

おかえりなさ~い!
ステキなお休みを過ごされたようで羨ましデス~♪
今度はぜひ北海道にもお越しくださいましぃ。

こなつチャン、とっても似合うわ~。
デザインはもちろん、色の発色もいいですね。
サイズがピッタリ!まるでオーダーして作ってもらったみたい!
ステキなプレゼント頂けてよかったですね。
すごく可愛いわ(^^)可愛いわ

投稿: はむ | 2008年1月23日 (水曜日) 18:29

Re.zeroさん

ありがとうございます♡
おすましというよりは,起こされて不機嫌ですね。これは。
お洋服はとっても可愛らしいのですよぉ。
すぐに「ふせ」になってしまって,やっとこの撮影でした。
ちょっとハイキ―すぎですね。

投稿: こなまま | 2008年1月23日 (水曜日) 19:00

Re.レナママさん

ありがとうございます。ほんと韓服って華やかできれいですよね。
こなつは体毛色が濃いので,赤やオレンジがよく映えるようです。
「韓国モンモン日記」はもたもたしているうちに
6万HITに届いてしまいそうですね。
ほんと凄いです。

投稿: こなまま | 2008年1月23日 (水曜日) 19:04

Re.YUKIさん

こんにちは~。風邪の方はいかがですか?
いいですよね。韓服。ほんと素敵です。きれいで華やかで。
アバヤなわんこ服ってどうでしょう・・。いまいちですね。

日本を満喫してきましたよ~というにはあまりにも短く,
あまりにも慌ただしい旅行でした。

投稿: こなまま | 2008年1月23日 (水曜日) 19:07

Re.amicoさん

ありがとうございます♡
プルーニャちゃんも毛の色が濃い目だから似合うと思いますよ~。
アラビアンナイト風!いいですね!
セクシーおねえちゃん風のこなつ・・・微妙ですな。

投稿: こなまま | 2008年1月23日 (水曜日) 19:12

Re.dellaママさん

ありがとうございます♡
デラちゃんの白っぽい感じも赤が似合いそうですね。
あ・でもデラちゃんの優しい感じには優しい色が似合いますね。
ほんと距離や国を超えてお友達ができるということは
ありがたいことです。Blogやっててよかったなぁ。と思います。

投稿: こなまま | 2008年1月23日 (水曜日) 19:16

Re.はむさん

ありがとうございます♡
ほんとあつらえてもらったようにぴったりでした。
デザインも可愛く,色がほんとにきれいなんです。
ちょっと写真はいじりすぎちゃった感もありますが・・・。

北海道いいですね!行くならやっぱり冬を満喫でしょうか。

投稿: こなまま | 2008年1月23日 (水曜日) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/10002374

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントを頂きました:

« 初春を満喫 | トップページ | 未だ充電終了せず »