« 雨降りの朝 | トップページ | 初春を満喫 »

2008年1月10日 (木曜日)

こなつ,試練の日々のはじまり

Dsc_0263 今日は朝から気持ちがいい青空が広がっています。
ちょっと肌寒いながらも,お日さまが当たっているところはポカポカと気持がいい本日の朝散歩です。

この時点でのこなつは,これから起こることを知る由もなく・・・。

Cimg6332 15:00,わーい。おでかけ・おでかけ~。

って感じではないですね。どちらかというと不穏な空気を感じ取っているかのような表情です。どちらかというと・・・

どこいくのぉ?なんであたちのお弁当そんなにたくさんあるのぉ?なんであたちのお座布団持ってくのぉ?

それはね,

Cimg6335 DKCで1週間とちょいのお泊まりだからだよぉ。

ドバイに来てからは留守番回数は少ないものの,年に2回N○Kの受信料のようにお留守番を一括払いさせられるこなつさんも気の毒ではありますが・・・。
ままもここのところ満身創痍なので,リラクゼーションが必要なのだよ。

今回3回目のお泊まりです。スタッフさんにも慣れてきている様子なので大丈夫でしょう!・・・たぶん。

こなつにもお土産ちゃんと買ってくるからね。

というわけで,ちょっとドバイを留守にしまーす。
既にこなつが居なくて寂しいです。まだ旅行は始まっていないのに・・・。

|

« 雨降りの朝 | トップページ | 初春を満喫 »

コメント

今回ゎこなままさんどこへご旅行でしょうかぁ?!
またまた旅行記楽しみにして
いますよん♪♪♪
こなつちゃん夏ゎ皮膚炎になってしまいましたね。
今回ゎ大丈夫なことを遠い日本の佐賀から見守っていますよ!!
こなままさんお気を付けて行ってらっしゃいませ~!!
こなつちゃんも楽しくホテル住まい過して下さいね!!

投稿: レナママ | 2008年1月11日 (金曜日) 14:23

こなちゃんの「試練」とか「受難」とか聞くと、
またお薬か?はたまたぱぱさんのトリミングか??
などなど想像がふくらんじゃいます(笑)。
でも今回はお留守番ですね。
お留守番も慣れているところだったらきっと大丈夫ですね♪
こなちゃん、ケンネルでお友だちできるといいね!

で、ままさんたちは今回はどちらにいかれるのかな~?
また素敵な旅行記、楽しみにしてますね♪

お気をつけて!思いっきりリフレッシュしてきちゃってくださいっ!

投稿: dellaママ | 2008年1月11日 (金曜日) 20:02

Re.レナママさん

お返事遅くなりました。先ほど帰ってまいりました。
こなつはまだ帰宅していません。
本日は休日のため引き取り時間が15~16時の間と限定されていて
これからお迎えに行ってきます。
どうなっているのやら・・・とりあえず,我々は無事に帰ってきました!

投稿: こなまま | 2008年1月19日 (土曜日) 18:00

Re.dellaママさん

お返事遅くなりました。
いや~・・・リフレッシュしてきましたよぉ。慌ただしかったですけどね。
短い期間でしたが満喫させてもらいました。
こなつは・・・どうしているのか・・・。
これからお迎えに行ってきま~す。

投稿: こなまま | 2008年1月19日 (土曜日) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/9815303

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ,試練の日々のはじまり:

« 雨降りの朝 | トップページ | 初春を満喫 »