« こなつ,試練の日々のはじまり | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました »

2008年1月20日 (日曜日)

初春を満喫

昨日,早朝便にて無事ドバイへ帰ってきました。
こなつの方もDKCの都合上,「16~17時の間しか対応ができませんので,必ずこの時間の間にお迎えに来てください。」の難関を突破し,昨日のうちに無事帰宅しています。

Dsc_0943 今回はちょっぴり痩せた感じですが,元気です。けど,今日はお疲れのご様子で
寝っぱなしのこなつさんです。
ということで,本日はそーっと寝かせておいてください。

さて,こなつをひとりドバイに置いて今回どこに行ってきたかというと・・・,

Photo @HAKONE
とか,
Photo_2@MIYAZAKI
Photo_3 @AYA onsen
で,温泉を満喫し,美味しいものを食べてきました。そして,
Photo_4 @YOKOHAMA・MM 213                           4 @YOKOHAMA
で,買い物をしてきました。

お散歩カメラも楽しく,おNewレンズにも満足です♡とはいえ,1000枚近くを撮ってまぁまぁ見れる写真はこんなもんですけどね。
よく知った場所もファインダーを通すと違った景色が見えて楽しかったです。

帰国中は曇り続きで雨や雪。天気予報では「明日はこの冬一番の寒さでしょう。」のセリフを毎日聞きましたが,(確かに毎日寒さは増していましたが)

Photo_5 日本は確実に春へ向かっていました。宮崎では梅の花が5分咲き・横浜でも桜の蕾が膨らみ始めています。そして飛ぶ気満々の杉の花・・・。

はぁ,(花粉症は辛いけど)桜の時期に日本にいないのが残念です。

今回はドバイ→大阪→東京(泊)→静岡(泊)→箱根(泊)→東京→宮崎(2泊)→
東京→横浜(2泊)→東京→大阪→ドバイと移動の多い旅でしたが,楽しかった
です。

おまけ♡
Dsc_0543

ぱぱさん実家のちびちゃんです。14歳の笑顔が可愛いお嬢さんです。

|

« こなつ,試練の日々のはじまり | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました »

コメント

おかえりなさーい♪
・・って、な・な・なんと今回は日本へ行ってらしたのですね(ん?)帰国されてたのですねっ!(に言い換えます・・笑)
なんだかスゴイ移動距離。でも新レンズとともに満喫されたのですね(^o^)

良い感じのレンズですね。自然な感じがとっても気持ちいい♪

こなつちゃんもパパさん&ママさんが帰ってきて安心した様子ですね・・みなさまごゆっくりなさってくださいませー。

投稿: zero | 2008年1月21日 (月曜日) 00:27

お・ん・せ・ん!!!
日本に帰ったら絶対に行ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
箱根の次は宮崎っ?、そんでもって横浜っ??
とすさまじい移動距離ではありますが、
やっぱり温泉ははずせませんよね!
こなつちゃんには悪いけど、こればっかりはしょうがないのよ。

投稿: amico | 2008年1月21日 (月曜日) 09:48

こなままさんお帰りなさ~い!!なんと日本に帰国されて
たんですね。九州の宮崎にもぉ~?!佐賀にも立ち寄って欲しかったです(^^:)パパさんゎ宮崎の方?!ですかぁ?!
もぅご連絡下されば宮崎までお会いしに行きたかったですよん。
でも超ハードなスケジュールのようでお疲れ様でした。
こなちちゃん少し痩せたのぉ?!我が家のわんこも痩せないかなぁ・・・(^^:)日本ゎ寒くてびっくりでしたでしょうね。

投稿: レナママ | 2008年1月21日 (月曜日) 16:03

Re.zeroさん

実は里帰りしていました。
今度の春には帰れそうにないということで,
ドバイでは買えない物買い物ツアーに行ってきました。
一番の目的は,Newレンズを迎えに行って来たといっても過言ではなく。
Newレンズはなかなか気難しいですが,いい感じです。

こなつは安心したのか,今だ寝っぱなしです。

投稿: こなまま | 2008年1月21日 (月曜日) 19:48

お帰りなさーい♪
ローマ、スペインと続いて、今度はヨーロッパのどこかしら?
と思っていたら!
箱根っ!(←わたし学校が箱根でした)
横浜っ!(←就職してから住んでました)
そして宮崎っ(←行ったことないです。。。)
近くにいらしてたんですね~~~♪
ちょうど寒い時期だったから、冬は満喫されましたね☆
それにしてもこの写真はみんなままさんが撮られたのですか?
夜景なんてすごくきれいだし、どれも絵葉書みたい!
家族3人ゆっくり疲れを取ってくださいね。

投稿: dellaママ | 2008年1月21日 (月曜日) 19:49

Re.amicoさん

温泉♡満喫してきましたよ~。
やっぱり大きなたっぷりとお湯が張られたお風呂はいいですね~。
前半は温泉三昧,後半は買い物三昧でストレス解消できました。
次の帰国は完全帰国の時かな。

こなつに我慢してもらったおかげで,いい旅をさせてもらいました。
しばらくはこなつサービスに努めたいと思います。

投稿: こなまま | 2008年1月21日 (月曜日) 19:55

Re.レナママさん

そうなんです。今回は九州まで足を伸ばしていました。
レナママさんちの近くだな~。と思いつつ・・・(笑)
今回,内容盛りだくさんで駆け足の旅でしたが,
いろいろ満喫できてよかったですよん。

こなつは今回痩せました。6Kg弱が5Kgちょっとになっていて,
更にちびわんこになっていました。
なにか美味しいものをご馳走したいと思います。

投稿: こなまま | 2008年1月21日 (月曜日) 20:02

Re.dellaママさん

スイス・・なんて話もありましたが,
今度の春には帰国にならなさそうだということで,
ドバイでは買えないもの買いものツアーになりました。

箱根にしても横浜にしてももう少し時間を撮って写真を撮りたかったんですけど,
時間もあまり捻出できず,おまけに寒くって。
写真をおほめ頂きありがとうございます。
実はピンボケ写真が多くて,大きくすると目立つんです。
この便利な世の中で,マニュアルフォーカスレンズだったりするので・・。
それがいいんです。ふふふ。

投稿: こなまま | 2008年1月21日 (月曜日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/9991112

この記事へのトラックバック一覧です: 初春を満喫:

« こなつ,試練の日々のはじまり | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました »