« Christmas comes along | トップページ | Happy birthday!・・・自分。 »

2007年12月25日 (火曜日)

Wishing you a Merry Christmas

Dsc_0431 クリスマスいかがお過ごし(でした)でしょうか?

習慣的にクリスマスをお祝いする方々はクリスマス休暇をとっているようですが,
まぁ平日だし・・ぱぱは出勤。我が家は平常通り,特に変わったこともせず過ごしています。

こなつも至って平常運転。

Dsc_0043 夕日をぼーっと眺めたり,

Dsc_0044 ケンカを売ってみたり。まぁこなつには関係ない話か。

クリスマスといっても,ここ数日はお腹の調子がイマイチなのでケーキも別に食べたくないし。お酒を買うにはリカーライセンス(だっけ?)が必要だし。あっても飲みたくないし。

そんなこんなで平常通り。なのに,玄関開けたらそこには・・・,

Dsc_0045 サンタが覗いていました。覗くなって!

クリスマス平常運転とはいえ,ぱぱ様からはしっかりクリスマスプレゼントは頂きま
した。ぱぱ様にもなにかプレゼントをと思うのですが,これというものが準備できず・・・。

日本に帰ったときに何かぱぱ様の役に立つものをプレゼントしたいと思います。
それまでお待ちくだされ。m(__)m

|

« Christmas comes along | トップページ | Happy birthday!・・・自分。 »

コメント

メリークリスマス♪でした~!(←なんか変な文章。。)
ここ1週間ほど、バタバタしててPCを開けることも少なかったので、今日、一気に数日分楽しませていただきました。
特に、点眼の方法はさすが!勉強になりましたっ!
それから、ニッパーで爪を切られるって。。。
男の人って大胆ですよね~。シュナの爪は黒いから血管が見えなくて難しいですよね。
最後の2本は無事に切られたかな?
ところで耳の毛はどうされてます?
ぱぱさんやままさんが抜いてるんですか?
わたしはどうも怖くて耳の毛が抜けないんです~。。。

投稿: dellaママ | 2007年12月26日 (水曜日) 18:45

Re.dellaママさん

年末はみなさんお忙しいですよねー。忙しいことはいいことです。

ほんと男の人って大胆ですよね~。ニッパーって・・。
痛かったわけではないようですが,衝撃に驚いたようです。
なんとか残り2本も無事に切り終わりましたよ~。
耳の中の毛は抜いてませんね。ハサミでちょきちょき処理してます。
抜くと刺激になって耳が立つ。と聞いたことがありますが・・・
どうなんでしょうね。

投稿: こなまま | 2007年12月27日 (木曜日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/9571252

この記事へのトラックバック一覧です: Wishing you a Merry Christmas :

« Christmas comes along | トップページ | Happy birthday!・・・自分。 »