« 昨日はお天気が良かったので | トップページ | そんなこんなで,導入してみました。 »

2007年12月12日 (水曜日)

待ってなくてもいいのだよ

今時季のドバイは日陰の風が涼しくとっても爽やかです。
近頃はこなつさんを遊ばせる(写真を撮る)都合で,16:00前にはお散歩にでかけています。

Dsc_0248 ちょっと暑いけど,今日もぶいぶい歩くぜ!

Dsc_0303 さぁ!あの夕陽へ向かって,熱血スポ根のように歩くわよ~!

Dsc_0302 ・・・あれ?さぁ,あの夕陽へ向かってぶいぶいと。おーい,どこ見てんの~。

近頃のこなつさんはカメラを向けられるのに慣れたのか,飽きたのか・・・?
カメラを向けると立ち止まって座るんです。何故!

置いて行かれそうになると慌てて追いかけてくるのに,立ち止まってカメラを向けると・・・何故か,お座り。

Dsc_0277 こなつおりこうさんだから,ままの用事が済むまでお行儀よく待ってんの。

で・なくって,あなたの躍動感のある姿が撮りたいのよぉ~。
お座りまでして待ってなくていいのだよ。

これはいよいよフリスビー導入か?シュナのフリスビードッグってのも可愛いよ~。せっかく広いところでお散歩できるんだから,帰国するまでに立派なフリスビードッグになってみるか。

フリスビーでも追いかけてみれば躍動感もでてくるでしょう。

Dsc_0291 こなつ的には十分満足なお散歩のようですが。ね。

|

« 昨日はお天気が良かったので | トップページ | そんなこんなで,導入してみました。 »

コメント

ぷくく♪
こなちゃんおりこうさんだね(笑)♪
写真ですか、はいじゃオスワリします!ニコッ!
って微笑ましい~~。
フリスビーこなちゃん、登場なるか!?

1枚目の写真、いいですねー。
太陽をこんなふうに撮れるなんて!

投稿: dellaママ | 2007年12月12日 (水曜日) 12:29

こなつちゃん、ちゃーんとこなままさんと会話してますね♪そんな姿がとっても可愛らしいですよん(^o^)
むふふ。フリスビー投げ投げ、カメラを構え・・さらに充実お散歩タイムですね(笑)たのしみたのしみ☆

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年12月12日 (水曜日) 22:27

おぉ~。夕陽がまぶしいぜっ。
プルーニャもカメラを向けるとよくオスワリしますよ。
フリスビー犬修行、がんばれー。

投稿: amico | 2007年12月12日 (水曜日) 23:55

Re.dellaママさん

お座りポーズをとっているというよりも・・・
ここで待ってるから,用事がすんだら声掛けてねぇ。
ってかんじですね。

ノーファインダーで闇雲にシャッターを押していたら
たまたま撮れたというのが真相なんですけどね。ふふ。

投稿: こなまま | 2007年12月13日 (木曜日) 15:56

Re.ロイ&シェリパパさん

う~む。何かをしないと代り映えがしない風景になってきました。
どんくさいこなつがフリスビーを追いかけられるかは謎ですが・・。
走らせるのにもいい季節になってきてるので,練習してみようかと。
お互いの。

投稿: こなまま | 2007年12月13日 (木曜日) 16:00

Re.amicoさん

座るにしても,プルーニャちゃんのように
モデルになってくれればいいのですが,
どちらかというと「かんけ~ね~。」とばかりに
そっぽを向いて座るのは,いただけませんなぁ。

投稿: こなまま | 2007年12月13日 (木曜日) 16:04

こんにちは!お久しぶりです♪
ドバイは最近、すっかり過ごしやすくなりましたね~!
お散歩もラクになりました^^
こなつちゃんのお散歩コース、ほんと恵まれていて羨ましい!
すずにも、こんな所でお散歩させてあげたいと思う毎日です~

投稿: YUKI | 2007年12月13日 (木曜日) 19:36

Re.YUKIさん

おかえりなさーい!日本はいかがでしたか?
近頃はほんと過ごしやすくなりましたね。
夕方も1時間ぐらいのお散歩が可能になりました。
散歩コースは恵まれているにはいるのですが・・・
ここに来てから皮膚トラブルが絶えません。
今度は眼やにで受診予定です・・・。

投稿: こなまま | 2007年12月15日 (土曜日) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/9361134

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってなくてもいいのだよ:

« 昨日はお天気が良かったので | トップページ | そんなこんなで,導入してみました。 »