« 昨日は建国記念日でお休みでした | トップページ | 実はけっこう広かったのです »

2007年12月 5日 (水曜日)

届かぬ思い・・・。

そろそろ日も傾き始めて,日差しも柔らかくなってきた時間。

Dsc_0577

こんなに一生懸命あなただけを追いかけているのに・・・・。Dsc_0603

伝わらないのね。私の気持ち。Dsc_0651 待ってよー!遊んでよ~!

こらこら・・トリに何を期待しているのだね。ドタドタ追いかけたらそりゃ逃げるって。
体をこう低くして,そーっと近付いて一気に飛びかかるくらいのことをしないと。

って,あ・狩りじゃないの・・。

|

« 昨日は建国記念日でお休みでした | トップページ | 実はけっこう広かったのです »

コメント

今日もこちら大~さぶっ!!でしたが、ドバイの気温27℃
快適~ですね♪♪♪今が1番過ごしやすい季節なんでしょうね!!
こなつちゃんその走りっぷりの先にゎ鳥さんでしたか(^^*)
あ~あんなに暑いと思ってた夏が恋しいです!!
今からお金と時間があったらドバイのこなつちゃんとこに
飛んで行きたいレナママですぅ(*^^*)

投稿: レナママ | 2007年12月 5日 (水曜日) 19:25

おぉ~、こなつちゃん、がんばって追ってる追ってる。
プルーニャも鳩やらリスやら追いかけるけど、
どこまでも追っていける環境だったら、
実際に捕まえられるのかなぁ。
それともいつもフリなのかしら??

投稿: amico | 2007年12月 6日 (木曜日) 00:12

一生懸命走ってますねー、こなつちゃん♪
どこまでもどこまでも続く楽しいお散歩・・そう感じる素敵な写真たち(^o^)。スゴイなぁ☆

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年12月 6日 (木曜日) 02:50

Re.レナママさん

日本はすっかり冬に突入ですね。
ドバイはちょうど日本の初夏と同じくらいの季節です。
これからは気候もよく観光ハイシーズンに入ります。
そろそろショッピング・フェスティバル(セール)も始まり,
賑やかに拍車がかかります。
いい季節ですよ~。

投稿: こなまま | 2007年12月 7日 (金曜日) 03:48

Re.amicoさん

こなつは完璧フリですね。
どこまでも追いかけていける環境なのに諦め早いですから。
プルーニャちゃんの標的にはリスがいるんですね。
リス捕まえてこられてもなぁ・・・・。
我が家の飼い猫はモグラを捕まえてきたことがありました。
どん引きです・・・。

投稿: こなまま | 2007年12月 7日 (金曜日) 03:52

Re.ロイ&シェリパパさん

こなつだけだと,ふごふごばかりに勤しんでいて
なかなか走ってくれません。
フリスビーでもさせてみようかしらん。
お恥ずかしい写真ばかりで恐縮です・・。

投稿: こなまま | 2007年12月 7日 (金曜日) 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/9263887

この記事へのトラックバック一覧です: 届かぬ思い・・・。:

« 昨日は建国記念日でお休みでした | トップページ | 実はけっこう広かったのです »