« 注しつ,注されつ(経過報告) | トップページ | Wishing you a Merry Christmas »

2007年12月24日 (月曜日)

Christmas comes along

Dsc_04462 Merry Christmas !
本日はちょっとクリスマスっぽい写真からスタートです。ほんとは夜に写した方が光が丸ボケしてキレイなんですけどね。
クリスマスツリーの電球が見え見えです(笑)。

Dsc_0439_3 ショッピングモールもあちこちクリスマス用ディスプレイで,クリスマスの雰囲気満点です。周囲がアラブ調でちょっとちぐはぐな感じではありますが。

そんなクリスマスシーズン。
こなつのところにもちょっと早いサンタさんが現れたようです。

よかったねーこなつ。こなつのところにはじょっかーしか現れないと思っていたけど,サンタさんが来てくれたようだよ。

Dsc_0019_2 そろそろぼっちくなっていたカラー&リードを新調しました!
こなつは体毛が濃いので・・もとい。体毛色が濃いので赤がとっても似合うのですが(親バカ),今回は初めてオレンジをチョイスしてみました。

Dsc_0029 とっても似合うよこなつ~!

ドバイではなかなか犬グッズが手に入りにくく,売ってるカラーといえば「トムとジェリー」に出てくるブルさんがしているようなごっついものか,実用性だけを追求しているようなものばかりです。

が,近頃は近所の PETS DELIGHT に可愛いカラー&リードが入荷するようになってきました。うれすぃ~。

新しいカラーは,作りや縫製がしっかりしていてリードは握りやすく,これはとってもGOODです。

確認したところ・・・ made in Japan でした。Viva 日本製!

|

« 注しつ,注されつ(経過報告) | トップページ | Wishing you a Merry Christmas »

コメント

うふふ^m^
こなつチャンの所にもじょっか~じゃなくて
サンタサン来たんですね。よかったよかった♪
そのカラー&リードの色、とってもお似合いよ^^
うちの姫達にもカラー&リード新調してあげたいんですよ。
やっぱりジャポ~ン製がいいようですね。

投稿: はむ | 2007年12月24日 (月曜日) 17:38

めりーくりまぁーすっ!(←ちょっと酔ってる)
こなつちゃーん、とってもお似合いでございます。オレンジ色でますます元気いっぱいのお散歩だっ☆
味のあるスノーマンですねぇ(^o^)。。。我が家はあっさりクリスマスでした。。さっ、来年に向けて大仕事がてんこもりでぇーす(ToT)

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年12月25日 (火曜日) 00:37

メリークリスマス!!
こなつちゃんちもサンタさん来て良かったね!!
とってもオレンジのカラー&リード似合ってますよ!!
我家ゎ今だにサンタさん来てないなぁ・・・。
ほんと街ゎクリスマスムードですよね♪♪
こなつちゃんモデルさんも上手に出来ましたね!!
我家ゎリースのみでツリーも何もなしなんですよ・・・。
来年こそゎ買おうかなぁ(^^:)

投稿: レナママ | 2007年12月25日 (火曜日) 15:05

Re.はむさん

サンタも来たけど,じょっかーも来ていました(笑)
ありがとうございます。初めてオレンジを選びましたが,
思ったよりお似合いでした~♡
なにもドバイで日本製を買わなくても。と思いますが,
やはり日本製はしっかりしています。
デザインもかわいいし。

投稿: こなまま | 2007年12月25日 (火曜日) 23:26

Re.ロイ&シェリパパさん

うふふ~。ほろ酔い気分ですね~。
我が家もあっさりと終わりましたよクリスマス。
クリスマスの飾りつけをするでもなく,
ショッピングモールのクリスマスツリーで済ませました。
こう暖かいとクリスマス気分もイマイチですなぁ。

投稿: こなまま | 2007年12月25日 (火曜日) 23:32

Re.レナママさん

こなつのモデルどうですか~。
クッキー欲しさにポーズをとってるだけなんですけどね。
うちもクリスマスの飾りつけは全くありません。
うちのぱぱさんは売っているツリーを見て一言。
年1回きりの物だしな~。
買う気「0」の発言でした。まぁドバイで買ってもね~。

投稿: こなまま | 2007年12月25日 (火曜日) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/9542962

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas comes along:

« 注しつ,注されつ(経過報告) | トップページ | Wishing you a Merry Christmas »