« 高機能 Car!・・・だけど | トップページ | 靴下を履かされた犬 »

2007年11月21日 (水曜日)

夕日を浴びたこなつの影はシュナだった

近頃のドバイは濃淡があるものの毎朝霧が立ち込めています。
おかげで朝は日が当たらないので涼しいのですが,30分も歩くと体が湿ってきます。
こなつのまゆげも濡れて垂れ下がって情けないことこのうえない姿に。

Dsc_0240 今朝もこんな感じです。

そんなお天気なので,朝の散歩は用事を済ませて帰ってくるだけになりがちです。
だって中途半端に道が濡れているから,たくさん歩くと足が汚れるし。
庭も未だ怪しげな肥料が居座っているので外で遊べないし。
こなつの運動量としてはちょっとかわいそうかな。

ほんとはいけないことなんでけどね~。
といいながら夕方の散歩は早めに出かけて,誰もいなければちょっとだけオフリードしてみたりして。

Dsc_0514 夕方の湖畔はこんな感じに。すっきり晴れ上がっている感じではありませんが,
なかなかいい景色です。

気持ちいいからちょっと遊んで帰ろうか。

Dsc_0288 にゃはははは~。

オフリードのこなつさんは,駆け回るというよりも・・・思う存分ふごふごできる方が
嬉しそうです。リードあっても・なくてもやってることは同じことだねぇ。

せっかくカメラ持って出掛けてるんだから,なんていうか・こう・・・
もっと躍動感を見せてほしいんだけどなぁ。

ふごふご夢中になっている間においてかれると,慌てて追いかけてくるときに・・

Dsc_0277 高速の走りを見せる程度です。
まぁ,予想はしてたけどね・・・。やっぱり一緒に走らないとダメか。

思う存分ふごふごした後は・・・

Dsc_0269 ね~,なにしてんのぉ。まだ帰らないのぉ?

カメラを構えてシャッターチャンスを待ってるのに,逆にその姿を観察されてるような・・・。
じゃあ帰りますかね。

Dsc_0064 満足しました。

あぁ・・そう・・。

|

« 高機能 Car!・・・だけど | トップページ | 靴下を履かされた犬 »

コメント

霧あり、景色あり、笑顔あり、走りあり、影シュナあり、そして大満足のこなつちゃん♪素敵写真満載ですぅ(^o^)
最後の写真のこなつちゃん、明日に備えてなにか考えてるのだろうか・・(笑)

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年11月22日 (木曜日) 00:07

Re.ロイ&シェリパパさん

なんだか思うような写真がとれなくって・・・。
並べればいいってもんでもないのですが。
とにかく毎日シャッターを押して練習あるのみですね。
こなつはそんな思いをよそに,大満足なようですが・・・。

投稿: こなまま | 2007年11月23日 (金曜日) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/9049699

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日を浴びたこなつの影はシュナだった:

« 高機能 Car!・・・だけど | トップページ | 靴下を履かされた犬 »