« 靴下を履かされた犬 | トップページ | こなつの体内時計は電波時計 »

2007年11月25日 (日曜日)

今日はヤル気が出たので。

今朝はお天気もよく涼しい朝でした。っていうのに,珍しく朝寝坊のこなつさんです。

毎朝6:00前には目を覚ましてゴソゴソ活動を始めていますが,今朝はいつもの時間になっても,うつらうつらと眠っています。

Dsc_0433 昨夜は深夜に及ぶまで靴下と戦い勝利を収め,今朝は邪魔な靴下もなくおててすっきりで朝寝坊を満喫しているようです。

ダニー君にやられた痒みは2日間にわたる靴下処方で治まってきました。が,やっぱり靴下を履かされたのが相当にイヤだったようで,昨夜は邪魔な靴下が脱げるまで靴下と2時間も戦っていました。

こなつのお家の中には大きな穴が開いた靴下の残骸が・・・。

そんなこんなで,やっと7:00過ぎに起きてきたこなつを連れて散歩へ出発!

Dsc_0462 今朝は日陰では少し肌寒さを感じるほどです(といってもまだ半袖ですけど)。歩くにはほんといい季節だねぇ~。景色もキレイに見えてるよ~。

こなつも今日は珍しくヤル気を見せているので,久々の湖畔一周散歩です。

Dsc_0419 途中,人気がないところでリードを外して少し(5分ほど)遊び,

Dsc_0463 思う存分ふごふごしました。

こなつのペースで湖畔一周約40~50分。家までの往復20分で本日は約1時間ちょっとのお散歩でした。

Dsc_0440 帰宅後はお風呂へ直行!
こなつの足の毛は白かったんだね~。さっぱりキレイになりました。
(写真ではあまりキレイに見えませんがね・・白が白に見えてないですね。WB設定がだめだめです。)

|

« 靴下を履かされた犬 | トップページ | こなつの体内時計は電波時計 »

コメント

こなつちゃんの足だいぶ良くなり良かったですね!!
ほんとドバイゎ景色が素敵で綺麗ですね。
こんなきれいで素敵なお散歩コースを歩いてるこなつちゃん
が羨ましいです!!脱靴下おめでとう!!
これからもダニー君にゎ気を付けてお散歩楽しんでくださいね♪♪

投稿: レナママ | 2007年11月25日 (日曜日) 23:25

こなつちゃん、やる気まんまん散歩ですね(^o^)
足も良くなって、涼しくなってきてますますやる気まんまん散歩(=こなままさん、やる気まんまん写真)が増えてくるのかなー(笑)
いつも思うのですが、この湖畔の周囲に建つ建物の窓がいいですね。壁の色といいなんだかいい感じ♪

投稿: ロイ&シェリパパ | 2007年11月26日 (月曜日) 22:17

こなちゃん、靴下とれてよかったね~♪
で、やっぱりオフリードで思う存分遊んでいる表情はいいですね!
満足そうにニコニコしてる~!
こなちゃんの足の毛はカールがしっかりかかってるんですね。
かわいい♪

投稿: dellaママ | 2007年11月29日 (木曜日) 18:59

Re.レナママさん

湖畔の散歩道は一見キレイなんですが,けっこうンコが・・・
ちゃんと拾ってほしいものです。
それにここから5分も車で行けばすぐ砂漠地帯なので,
砂も凄くて足が汚れて大変なんですよ~。

投稿: こなまま | 2007年11月29日 (木曜日) 19:56

Re.ロイ&シェリパパさん

やる気満々の時と,やる気全然の時の差が結構激しくて。
今朝は湖畔がゴールだったようで,着いたら回れ右で帰宅でした。
この差はなんなんでしょうね~。
このあたりは4~5年前に一気に出来上がった街で,
同じような建物が延々と連なっています。
結構ちゃちな建築で,日本だったら絶対許可が下りなささそうです・・。

投稿: こなまま | 2007年11月29日 (木曜日) 20:00

Re.dellaママさん

ほんとはオフリードはだめなんですけどね。
誰もいないときだけ大目に見てもらってます。
といっても,こなつ自身オフリードで歩きたがりませんけど・・。
どちらかというと,ふごふごしている間に置いていかれて
慌てて追いかけるってかんじですね。

投稿: こなまま | 2007年11月29日 (木曜日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137960/9098876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヤル気が出たので。:

« 靴下を履かされた犬 | トップページ | こなつの体内時計は電波時計 »